〝井上裕介〟って今日好きになりました。の司会!!10代に人気の理由とは?彼女いるの?

◎ 井上裕介をご紹介します。

井上 裕介(いのうえ ゆうすけ)は、日本のお笑いタレント、歌手、YouTuber。

プロフィール。

生年月日
1980年3月1日

出身地
日本・大阪府大阪市

血液型
A型

身長
163cm

言語
日本語

方言
大阪弁
共通語

コンビ名
NON STYLE

相方
石田明

事務所
吉本興業

活動時期
2000年 –

人物・経歴。

愛称は「いのちゃん」、「いのっち」、「いのえる」、「事故太郎」、または「Day様」。

また、自身が見届け人としてレギュラー出演する「今日、好きになりました。」で度々出す的を得た名言や発言、今日好きファミリーに対しての面倒見の良さから、「パパ」や「今日好きパパ」と呼ばれる。本人もこの愛称を気に入っている様子で、自身のYouTubeチャンネルやブログで度々使っている。

運動神経がよく、野球、バスケットボール、スキーなどジャンルを問わずあらゆるスポーツができる。また、中学生の頃は1年生のときに剣道部、2年生のときに卓球部、高校生の頃はバスケットボール部に所属していた!

恋愛匂わせ情報。

元彼女
佐藤聖羅…巨乳美女元SKE

NON STYLE井上裕介さんと元彼女、佐藤聖羅ということで、お二人の馴れ初めや破局原因などを調べました。ブサイクや気持ち悪いなど言われている井上さんですが、女性に対して優しいようですね。しかし浮気が原因だったにもかかわらず現在でも仲が良いなんて、井上さんの優しい性格なせるのかもしれませんね!復縁も期待してしまいますが、佐藤さんがきっぱり否定しています!

SNSの声。

ノンスタイル好きだわ。
一番辛かったのがM-1優勝の翌年だったとは驚きました。飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している印象でした。
辛かったのは井上さんがやらかした年かなと勝手に思ってました。
ユーチューブ見てみようと思います。
何世代かはわかりませんがNON STYLE、オードリー、サンドウィッチマン、ナイツ辺りのお笑いが大好き。

私はどんな芸人さんが出てきても、ノンスタイルの漫才が一番好きで安心して笑えます。石田さんと同じで私は、仕事の重責から安定剤が切れませんが、そんな弱点をさらけ出してくださっても、より応援したくなるだけです。TVにもっと活躍の場がありますように

一度目の緊急事態宣言中にノンスタのYouTube見始めて、ほんとに面白い人たちなんだと改めて思いました。二人とも純粋にお笑いが好きで仕方ないのがよくわかります。この鬱屈した状況下では人を不快にさせない・傷つけない笑いが必要だと思うので、二人にはどんどん発信してもらいたいです。

ノンスタはお互いをリスペクトしてるコンビで本当に好きやわ!
井上さんがやらかした時の石田さんの行動も感動したし、もっともっと頑張っていつまでも最前線で頑張ってほしい!

間違いなくノンスタイルさんが面白い漫才師no.1だと確信しています。石田さんのネタ構成、井上さんの演技力。21年間練っては打ち上げる仕掛け花火のような漫才、大好きです。これからも期待してるしめちゃ応援してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です