虹オオカミ出演決定!!〝YOSHIKI EZAKI〟って誰?彼女いるの?ラッパー?好きなタイプ?

◎ YOSHIKI EZAKIをご紹介します。

YOSHIKI EZAKI(よしきえざき)は、高校時代にMCバトルで頭角を現し、同世代アーティストのさなりや百足、Bainともコラボ楽曲をリリースするなど、注目のラッパー。

プロフィール。

職業
アーティスト

好きな異性のタイプ
顔がかわいい子

恋愛をするとどうなるタイプ?
基本は変わらないけど、超本気になると仕事が疎かになってしまう部分もあるかも。

出演への意気込み
「虹とオオカミには騙されない」への出演は、面白そうだなと思った。楽しい恋がしたい!

人物・経歴。

YOSHIKI EZAKIがニューシングル「不健康Life(Prod. RIVER BEATS)」を本日5月12日に配信リリースした。 「不健康Life」は昨年12月に発表された1stアルバム「sweet room」のリリース後初となるシングル。

Twitterの声。

YOSHIKI EZAKIくんってイケメンだよね!!

YOSHIKIEZAKIくんって恋愛するのかぁーオオカミくんでちゃう〜!!なんかもう、つらみ!!

どんなタイプの人すきなのかな!!
かわいい子らしいね〜

よしきえざきくんの元カノと友達だからわかるけどすごいメンクイらしいね。

よしきえざきのラッパーな感じすきなんだよね。

◎YOSHIKI EZAKIインタビュー
□ 好きな異性のタイプ
顔が可愛い子

□ 恋愛をするとどうなるタイプ?
基本は変わらないけど、超本気になると仕事が疎かになってしまう部分もあるかも。

□ 出演への意気込み
「虹とオオカミには騙されない」への出演は、面白そうだなと思った。楽しい恋がしたい!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です