虹オオカミ出演決定!!俳優〝大平 修蔵〟誰?彼女?

◎ 大平 修蔵をご紹介します。

大平 修蔵(おおひら しゅうぞう、2001年3月12日 – )は、日本のモデル、俳優である。

プロフィール。

生年月日
2001年3月12日

出身地
日本の旗 日本・神奈川県

公称サイズ
身長 / 体重
185 cm / ― kg
スリーサイズ
93 – 74 – 91 cm
靴のサイズ
27.5 cm

単位系換算
身長 / 体重
6′ 2″ / ― lb
スリーサイズ
37 – 29 – 36 in

活動
ジャンル
ファッション

モデル内容
一般

他の活動
俳優

人物・経歴。

中学1年生のときに、原宿に行った時に芸能事務所にスカウトされ所属するが事務所の演技レッスン耐え切れず退所する。

2020年、スカウトを受けスターレイプロダクション所属。

友人にTikTokを勧められ現在フォロワーは400万人を越える。

第35回メンズノンノ・モデルオーディションにおいて、3,000通以上の応募からTikTok賞を受賞し、専属モデルとなる。

趣味
トレーニング(体づくり)、フットボール 。

特技
英語、サッカー、DJ

Twitterの声。

大平修蔵くんフォロワー数エグいな、、😵

大平修蔵くんオオカミ出るの泣いたんだけどマジか

オオカミくんのやつ、1人だけHollywood スターいませんか?😂#大平修蔵

大平修蔵って子くれまぐとコラボ動画出してた子だよね??TikToker部門からメンズnon-noに行って海外ファン多いあの人でしょ??
なんか今回のオオカミやっぱり女の子大人っぽい子多いから誰かしらと釣り合いそう。
ってかなえなのパターンはもう見たくないからな、ほんとに。はっきり言ってつまんない

大平修蔵って人、高校同じだったけど、留学先で葉っぱやら煙草やら吸って強制帰国させられてた奴だわ。高校側もそんな生徒がいるってバレたら終わりだからって揉み消してたけどさ
本人が芸能界出てたらアカンでしょ、何故のうのうとメディアに出てるの

虹とオオカミには騙されないで加藤乃愛ちゃんと大平修蔵くんでるの激アツすぎ

え!!大平修蔵くんオオカミ出演ってびっくり、、亜嵐くん絶対見るよね😂😂

加藤乃愛ちゃんのフォロワー数えぐーって思ったら大平修蔵くんフォロワー数もはや怖いw
どっちかオオカミかなって思ってしまう

大平修蔵くん出るなら、次のオオカミシリーズ見ようかなー
だいぶ前、くれまぐの動画に出とっておもしろかったから笑

オオカミやば
大平修蔵くんに加藤乃愛ちゃん
出るじゃん😍

オオカミくんに大平修蔵くんは知名度高すぎ、、、!泣くな研修医にも普通に俳優として出てたし恋リア今更感ある🤣🤣

大平修蔵さんがフラワージャガードブルゾン、パッチワークアートシャツご着用してます!!
柄に柄合わせるセンスよ👏🏻
素敵にご着用ありがとうございます😭

ワシの最近のオキニは大平修蔵くんや。来世はこの顔と背丈になりたい

大平修蔵くんめっちゃかっこいいなんか憧れる

大平修蔵くん
TikTokで400万人のフォロワーがおり
多くのブランドのモデルもしている

修蔵くんniziproject 2出たらどうだろ😂ダンスも歌も上手だし!でもやっぱり本人が目指してるのと違うかな…?でもアイドルの修蔵くんもみてみたかったり🤔#大平修蔵

今のところ憎まれ役だけど、修蔵くんもなかなかのイケメンよね。泣くな研修医 #大平修蔵#痴情の接吻

虹オオカミ、
大平修蔵くん出てもおかしくないよね
しんど

アリアナさくらちゃんと大平修蔵さんだけ顔も名前も知ってる!viviとメンノンたまに買ってるから。
ついにviviモデルからオオカミ進出か~~。

大平修蔵の彼女…最強の一途、笑顔がかわいい
とっても優しくて自分より背が低い、独占欲が強くて、何事にも全力な子っことですかね!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です