お笑い芸人アンジャッシュ〝渡部建〟が芸能界復帰いつ?

◎ 渡部建 をご紹介します。

日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。

プロフィール。

生年月日
1972年9月23日

出身地
日本・東京都八王子市

血液型
O型

身長
175 cm

言語
日本語

方言
標準語

最終学歴
神奈川大学経済学部

出身
スクールJCA2期

コンビ名
アンジャッシュ

相方
児嶋一哉

芸風
コント(ツッコミ)

立ち位置

事務所
プロダクション人力舎

活動時期
1993年 – 2020年

アンジャッシュ渡部チャンネル

活動期間
2019年12月22日 –

登録者数
6.46万人

総再生回数
8,018,795 回

人物・経歴。

東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。

妻は女優の佐々木希で、1児の父。

趣味は食べ歩き、高校野球観戦、映画鑑賞、小説(読むこと、書くこと)。

好きな漫画家は弘兼憲史。

2020年6月より芸能活動を自粛している。

Twitterの声。

アンジャッシュの渡部さんってまだ芸能界復帰出来ないんだねー。
もう復帰しても良くない?って思う。
十分辛い思いしただろうに。

佐々木希は稼いでいたらしい。さすが我が午未軍。
それにしても結局は渡部健と結婚する際に渡部健を良く知る関係者から「あいつクズ。」っていう声が多かったのに無視したら結局はそのザマだろう?その辺は慎重に吟味してからにしないとその様な目に遭う。

アンジャッシュ渡部「宮迫みたくなりたくないからYouTubeには絶対出ない」

アンジャッシュ渡部さん、小学生の頃大好きで写真も撮ってもらってタイムカプセルに写真埋めてたくらいだったけど、昔から知っていればいるほど、騒動があっても、全然やりそうで違和感なしなんだよなあ。

木下ゆうかとアンジャッシュ渡部のお付き合いって動画でのお付き合いかと思っていたら本当にカップルになったってことなんだ。まぁ、はじめしゃちょーよりは良いと思う。

一瞬、アンジャッシュ渡部の写真がトンツカタン森本にみえた。こういう記事はスルーするけど、クリックしたわ。

アンジャッシュ渡部さんの件は
けしからんという人も多いと思いますが、一番の要因は「いじめてもいい人」というパスポートを発行してしまったからだと思う。
「お子さんが多目的パパって呼ばれちゃう~~」
と言った女タレントのことは忘れない。

「LINEニュース」にあるのはネットニュースですよね。アンジャッシュ渡部の現在や妻や相方の児嶋との関係とか書いてたけど、途中で児嶋の漢字を児島と書いてて、「あー、これ漢字間違ってるくらいだからどこまでが本当か分からないな」
って考えどう!?

アンジャッシュ児嶋って渡部がやらかしてからテレビ出演増えたよな

アンジャッシュの渡部の復帰なんて誰が望んでるの?

報道したのは1日発売の「女性セブン」。同誌によると今年の3月、佐々木が約4億円のマンションを現金で一括購入したという。さらにこれまで住んでいたマンションは夫のアンジャッシュ渡部建(48)との共同名義だが、新居の名義は佐々木の個人事務所だという。

結局すれ違ってないアンジャッシュ
児嶋:落単した
渡部:落胆してると思ってる

コロチキ・ナダル、アンジャ渡部を”犯罪者”呼ばわりし大炎上!!

のっぴきならない事態になったのに駅のトイレが埋まっとて焦ったけど何とか事なきを得て
アンジャッシュ渡部って許せんなァ、てつくづく思た@ω@

アンジャッシュ渡部は行列で自分のグルメ知識をひけらかしてる感じが鼻についてたから嫌いだったグルメなのはいいことなんだけど、キャラクターがハマらなかったな
東野さんの方がマシだったなー

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です