オオカミシリーズに出演してた野球少年系〝藤枝喜輝〟ってだれ?彼女いるの?

◎ 藤枝喜輝 をご紹介します。

藤枝喜輝(ふじえだよしき)は、日本の俳優。

プロフィール。

本名
藤枝喜輝

生年月日
2002年6月21日

出身地
神奈川県

血液型
B型

所属事務所
トップコート

人物・経歴。

藤枝喜輝さんが芸能界に入ったのは高校2年生の17歳。

トップコートといえば、松坂桃李さんや菅田将暉さん、新田真剣佑さんなど有名な俳優さんが多く所属。

トップコートの新人として発表された時から、高身長でスタイルがいいと言われており、身長は175〜180cmくらいありそう!!

オオカミには騙されない。で出演していましたが、見事にオオカミ役でした。かなり純粋なイメージがつけられて中澤瞳さんを一途に想っていたので最後、感動いたしました!!

Twitterの声。

よしきがオオカミだって分かってからもう一度ひとみちゃんの月LINE見ると泣きそうになるわ笑

少女漫画やん!!ってピュアピュアな女の子だったのに
最後は、きっとよしきがオオカミだって気づいてたけどそれでも笑顔で一緒にいたいって思ってがんばるひとみちゃんがもう…😢
語彙力が足りません…
恋愛偏差値爆上がりしたでしょ!笑

瞳は手紙ではなく告白を選んだのね。。
“史上初”はよしきがオオカミで風船を飛ばし、瞳とマリカが騙されちゃう展開になりそう
ということはカイトの太陽ラインはやはりマサがオオカミでなかったことを皆に伝えるために使ったと考えるのが妥当

いや、ほぼドラ恋やんwwww
これでよしきがオオカミだったら超おもしろい😂
太陽ラインとはいえデートに「阿保」Tシャツは気がないのの現れだよね、、、😢

カイトありさ推しだから次回まじで期待。あと今後はやっぱりノア中心に動き出しそうやな。マサの心境も次回聞けそうやしそこで判断、今回はよしきがオオカミっぽい気がした。

がくはオオカミくんではないと思う
あとはよしきがオオカミくんなのかなーって思うけど#オオカミくん

よしきは絶対オオカミじゃない!
中間告白のあの涙見て確信した!
これで最終的によしきオオカミだったら人間不信なるわw

仮によしきがオオカミくんだったらキッついよなぁ。マサ自白ひとみちゃんからもマリカちゃんからも想いを寄せられているこの状況。オオカミくんだったら罪悪感で溺れ死にそうなのでどうかよしきはオオカミくんじゃありませんように。

私は相変わらずよしきオオカミ説拭えないなぁ。
脱落はよしきに、落ちないでがくに入れたんだけど、周りの反応見る限りマサ脱落濃厚説で復活出来ないんじゃ…
(ここからはプレミアムのネタバレ)
そしてひとみがよしき選ぶからマサのシンデレラタイムは過去一辛い展開になるかも…

よしきがオオカミって予想ですわたしは

2人の反応から予想。
安定と思われているかいありかがくノアが1組目、オオカミ。
2組目かいありかがくノア成立。
3組目はかき乱してた人っぽいからよしきかな?オオカミ。
4組目はそうまゆら成立。
オオカミはマサ含めて3人いた。
どう思う?

よしきがオオカミだって勘付く場面はいくつもあったけど、それでも、オオカミだとしても結ばれてほしいと強く願ってました!

いっぱいきゅんきゅんしたぁ!
でもよしきオオカミくんはつらかった。

もしよしきがオオカミなら今すぐひとみちゃんを抱きしめてあげたい

よしきがオオカミやったらガチで怖いんやけどガチで恋愛してるっぽいからこわいwwww #オオカミくん

まじ感動した。でもまさかよしきがオオカミとは、、最後の最後まで気づかなかった。 #オオカミ

よしきがオオカミだとは思わなかったなぁ、、、ちょいちょい表情おかしいなとは思ってたけどまさか、、、
辛すぎるなぁ、、、前回のそたりこを彷彿とさせる苦しさだった、、、

よしきがオオカミやったなんて…
信じられん…( TДT)
ひとみちゃんはオオカミ二人から好きって言われてたん凄いな色んな意味で(; ゚ ロ゚)
てかガクノアの番組後の話するとことカイトとありさちゃんのデートやばすぎちゃいます?(>_<)
プレミアムしかみれんのもったいなすぎる

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です