東京リベンジャーズの三ツ谷役 〝眞栄田郷敦〟って知ってる?イケメンすぎる!!彼女いるの?

◎ 眞栄田郷敦をご紹介します。

眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん、英語: Gordon Maedaは、日本の俳優。

プロフィール。

本名
前田 郷敦

生年月日
2000年1月9日

出生地
アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス

身長
183 cm

血液型
B型

職業
俳優、モデル

ジャンル
映画・テレビドラマ

著名な家族
千葉真一(父)
新田真剣佑(兄)
真瀬樹里(異母姉)
矢吹二朗(叔父)

人物・経歴。

父は千葉真一、兄は新田真剣佑、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗。

京都市立修学院中学校卒業。チュートリアルの福田と徳井は先輩にあたる。岡山県にある明誠学院高校卒業。吹奏楽部で部長を務め全国大会銅賞をとる。10歳の時空手で全米大会二位。

特技はサクソフォーン・ギター・バスケットボール・殺陣・空手。

恋愛匂わせ情報。

女優唐田えりかさんと噂がでています。
東出昌大と不倫していたあざとい女の子の代名詞唐田えりかとバラエティで共演した際に、チラチラ見ていたみたいで狙われてる!!みたいな話が立ったそうです。

眞栄田郷敦のタイプは、薄めの顔で色白な人が好き。ᴛᴡɪᴄᴇのメンバーダヒョンさんだそうです。

SNSの声。

@ビート板使わないと泳げません。(女です):郷敦くんしか勝たん😳

@み:プロミスシンデレラって元漫画のやつですか?

@名前を入力してください:三ツ谷可愛いな

@monaka7190:まっけんの弟って事しか分からない

@そら☁️:食べてるものがポップコーンって言うのがまたさらにかわいい😳

@ぽぽ:レディファーストめちゃくちゃしてくれそう。尽くしてくれそう。最高。結構しよ?(黙)

@Azu𓃺𓈒𓏸:可愛すぎてちぬ🤦‍♀️

@らいむ:こんな可愛い郷敦くんの動画どこから手に入れたんですか!?YouTubeですか?

@Ran🎀:めっちゃすき!

@海月:顔かっこいいし声綺麗なんて、死ぬ。

@juri:プロミスシンデレラ見て沼にハマりそうです>_<💖

@ぴー:郷敦にブスって言われるのはさすがに納得できすぎる

@˘ ˘ ♡:プロミスシンデレラ見てハマった♥️♥️♥️♥️♥️

@歌い手ファン:可愛いすぎでしょ郷敦

@ねね:田中みな実は女性の鏡

@( ˙-˙ ):さすが真剣佑の弟

@𝐑𝐈𝐀:郷敦くんかっこ良すぎる!!!みな実ちゃんずるい!!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です