実写 東京リベンジャーズのドラケン役を務める〝山田裕貴〟の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥って本当?

◎ 山田裕貴 をご紹介します。

山田 裕貴(やまだ ゆうき)は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1990年9月18日(30歳)

出身地
日本の旗 日本・愛知県名古屋市

身長
178 cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台

活動期間
2010年 –

著名な家族
山田和利(父)

事務所
ワタナベエンターテインメント

人物・経歴。

父はプロ野球・広島東洋カープ二軍内野守備走塁コーチの山田和利。

自身は小・中学校まで野球をやっていたが、「プロ野球選手にはなれない」と思い、高校でやめた。右投左打。最速142km/h。

2018年8月10日にナゴヤドームで行われた中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ戦では父親がドラゴンズ現役時代に着けていた背番号30のユニフォームを着て始球式を行った。

特技は野球・バレーボール、趣味はスポーツ全般・サブカルチャー。

Twitterの声。

東京リベンジャーズ実写の山田裕貴くんのドラケン世界一かっこいい🥲現実世界の人あんまり興味ないし、アイドルとかも全く知らんけど、久しぶりにビビビッてきた😖💕ぴぇ

東京リベンジャーズ実写のドラケンのビジュ好きすぎるけど、絶対ちょっと前に好きだった見た目反社の男引きずってるだけだよな、嘘だよ、山田裕貴くん結婚してくれへん?(情緒)

東京リベンジャーズのアニメ一気観したんだけど
ドラケンかっこよすぎ。実写の山田裕貴はやはり最高。飛鳥ちゃんを預けられるのはもうこの人しかいない。

Tiktokの飛鳥ちゃんと山田裕貴くんの匂わせじゃないかみたいな動画めっちゃバズってる。コメント欄はめっちゃ盛り上がってたけど違かったらかっきーみたいにメンバーに迷惑かかっちゃう#齋藤飛鳥 #山田裕貴

齋藤飛鳥さんの生誕Tで山田裕貴さんとの匂わせって言われてるけど、たぶんこのアクセサリーは飛鳥ちゃんがよく身につけてるものですよ!
形も全く同じだしこれを見てデザインしてますよ!

あしゅと裕貴くんほんと平和だなあ🕊コメントもあしゅっぽくてカワイイ( ◠‿◠ )💕 #齋藤飛鳥 #山田裕貴

山田裕貴ってヒノマルソウルで小坂さんと共演してたけど齋藤飛鳥さんとも映画で共演してんじゃん前世でどんだけ徳を積んだの???

山田裕貴と齋藤飛鳥が出来てるって噂、ホントだったら嬉しいなぁ

山田裕貴、顔プレデターなのに、コミュ力も性格もプレデターだからすげぇよな
そりゃあ齋藤飛鳥とも小坂菜緒とも共演出来るわ
ぽれの目指す先が決まった

山田裕貴っていう俳優が好きで
You Tubeで動画見てたら共演者の齋藤飛鳥が
可愛いすぎてほれてまうやろー

山田裕貴齋藤飛鳥と匂わせとかむり山田裕貴もっとちがうひとにして

「あの頃、君を追いかけた」をU-NEXT見終わって、齋藤飛鳥の顔面やっぱ尊くて好きすぎる〜と思ってたら山田裕貴との熱愛出てるん???私得すぎるよ???

ハコヅメのキャスト
戸田恵梨香と永野芽郁とムロツヨシしか知らなかったけど…三浦翔平と山田裕貴って
ホテルコンシェルジュ以来かな??
もー、楽しみがすぎるやん✨✨

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です