東京リベンジャーズ、半間修二役〝清水尋也〟の魅力がやばすぎる!!歴代彼女まとめました。

◎ 清水 尋也をご紹介します。

清水 尋也(しみず ひろや )は、日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1999年6月9日

出身地
日本・東京都

身長
186 cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ、映画

著名な家族
清水尚弥(兄)

事務所
オフィス作

人物・経歴。

4つ年上の兄・清水尚弥の主演映画『からっぽ』の試写会で事務所の人間に誘われて演技のレッスンを始める。最初は恐る恐るだったものの、楽しく充実した日々であったことから芸能界入りを決意した。きっかけとなった兄との関係については「家であまり仕事の話は、恥ずかしいのでしない」「お互いの出ている映画とかはチェックするので、見たときに感想を言い合ったり」と語っている!

兄の影響で3歳の時からサッカーを習っていたが、小学校ではサッカークラブが無かったため、小学校・中学校ではバスケットボールに夢中になる。

時間にルーズであることを自覚している!!

Twitterの声。

東京リベンジャーズ実写、ハンマだけ再現度がヤバイ!たぶんキャスティング班即決で清水尋也だったと思う!!

北村匠海と間宮祥太郎と清水尋也という三大私の好きな俳優さんが出る東京リベンジャーズ、明日見に行きます🕊
原作と違っててもいいの、もうスクリーンであなたたちが見れたらいいの!

これはちょっとした推理なんですけれど、東京リベンジャーズの宣伝で清水尋也の扱いが少ないのは俳優としての知名度とかではなく単に今回の映画で出番が少なく謎でしかないからなのではないでしょうか🤔(と思いたい)(でももっと扱って)!!

東京リベンジャーズ楽しみすぎて作った૮₍ ᵒ ‧ ᵒ ₎ა❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥清水尋也くん演じる半間修二が楽しみで楽しみで楽しみで仕方がありません૮₍ ᵒ ‧ ᵒ ₎ა❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

Wikipediaには載ってないんだけどさ、清水尋也くんの兄清水尚弥くんもちはやふる出てたっぽいよ?いっちばん最初の上の句ね!

ラブホの上野さん見ててインキャ役なのにめちゃ顔綺麗で雰囲気ある俳優さんいて
えっめちゃいい〜と思って見てた回があったのですがそれ清水尋也の兄でしたね!

1年前、兄の清水尚弥さんが素晴らしいとツイートしていましたが、弟の清水尋也さんも素晴らしい俳優さんですね。

清水尋也に兄がいるの知らなくて、お兄さんのこと、ずっと清水尋也が幼いときに出演してるんだと思ってた。(兄の尚弥がちょっと幼顔)同一人物だと思ってた。エ〜!ちはやふるに清水尋也が一人二役だと思ったら〜!エンドロールに尚弥の名前が〜!エ〜!学びを得た!

清水尋也くんのプロフィールとかを改めて調べたら兄と同い年でしんどかった
いや、若………………うそやん………………

清水尋也の歴代の彼女って、広瀬すずと小松菜奈って言われてるけどどうなん?まぁお似合いだよね。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です