〝大島優子〟結婚しました!!そのお相手は?!林遣都さん!!今までの恋愛遍歴まとめちゃいました!

◎ 元AKB48で女優の〝大島優子さん〟と俳優の林遣都さんが結婚することを発表したことについて話題となってますね。

 2人は2012年公開の映画「闇金ウシジマくん」やNHKの連続テレビ小説「スカーレット」で共演していました。 

大島 優子(おおしま ゆうこ)は、日本の女優で、女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー

プロフィール。

本名
大島 優子

生年月日
1988年10月17日

出身地
日本・栃木県

身長
152 cm

血液型
B型

職業
女優

ジャンル
テレビドラマ・映画・舞台

活動期間
1996年 –

活動内容
元子役
元Doll’s Voxメンバー
元AKB48メンバー(元チームK)
AKBアイドリング!!!
チームドラゴン from AKB48
Not yet

配偶者
林遣都(2021年 – )

事務所
太田プロダクション

愛称は、主に「ゆうこ」。「コリス」と呼ばれたこともあった。
日本人の父親、日本・アメリカのハーフの母親の元に生まれたクォーター!

恋愛情報。

元AKB48で女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが結婚することを発表したことについて話題となってますね。

2人は2012年公開の映画「闇金ウシジマくん」やNHKの連続テレビ小説「スカーレット」で共演していました。 

ウエンツ瑛士…俳優
飯田義之(ナンパ師岡部)…一般男性
ACHI…ダンサー
坂本勇人…プロ野球選手
玉森裕太…Kis-My-Ft2、アイドル
長友佑都… サッカー選手
山下智久…ジャニーズ
山田涼介…Hey!Say!JUMP
手越祐也…NEWS
山田哲人…プロ野球選手
アメリカ人男性…一般人
一般男性…
1学年年上の少しヤンチャな色黒のイケメン
バレー部の彼氏
亀梨くん似のサッカー部の先輩
バイクに乗ってた少しコワモテの先輩

SNSの声。

匂わせしないで、林遣都さんと結婚したのは好感度高い?わかんないけど。

@︎0710kei:林遣都くんは田中圭と結婚してたのかと思ってた

@pppppp2365:いや、ごめんけどごうたろうのもんだから。え

@れちゃん:こうたろうさんですよ🙆‍♀️

@MIU【⚽️&👼🏻】:😂😂

@KANAU:おっさんずラブ

@みう🥺🏹:しぬwwww

@the previous:夢からさめて😂

@パンダ先輩:あと、吉高由里子が結婚すればタラレバ娘完結やな

@ree*:うまい!😂

@やなっぷ:前田敦子も似たような男と結婚してたな

@竹中 翔太:しかも離婚で草

@あやぁぁたかぁぁぁ:勝地涼で草

@karubi109:こりゃ子供えぐ美そう

@みう🥺🏹:それな!!!早くみたい

@もはや半沢直樹:大島優子の方が歳上な事になんか驚き

@!!!:HIGH & LOWの日向とマジすか学園の優子か。最強じゃん

@イッセイ(잇세이):ほんとそれ😁

@user8609679053293:結婚ブームきてんな

@ウルトラマン:大島とできるって羨ましいな

@.:林遣都も結婚してしまったか、、😭でも相手が大島優子とかAKBファンだったから嬉しい!!

@ぬ:林遷都でもバレない説

@ミニオン:林さんは美丘のイメージ😂😂

@ぬこ♀:ウシジマくんで知り合ったのかな?それしか共演歴知らないけどおめでとうございます!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です