交際継続説俳優・仲野太賀と森川葵がまだ付き合っていた!!カップル感染!!

仲野太賀と森川葵には交際継続説…芸能界が恐れる新型コロナ“カップル感染”

7月11日、俳優の仲野太賀(28)が新型コロナウイルスに感染した、と所属事務所が発表した。
その同日、同じ事務所に所属する女優の森川葵(26)も新型コロナウイルスへの感染が明らかになった。
2人とも容態は安定しており、自宅療養を続けているという。
この感染報道に対して、ネット上では思わぬ“安堵”の声が上がっているのだ。

Twitterまとめ。

仲野太賀と森川葵の熱愛報道出てたの知らなかったのですが!!!

仲野太賀くんと森川葵ちゃんのニュースを見て『これがホントの濃厚接触』という言葉を言う、または思い付くなどした方は今回のオジサン検定準2級合格です

仲野太賀と有村架純付き合ってほしいというわいの儚い夢は、太賀くんと森川葵コロナ感染というニュースで噂がまじだと分かり散りました

仲野太賀と森川葵って付き合ってんのね。本当にコロナってこういうのを明らかにしてくれるねw

仲野太賀と森川葵、、、
てことは結構前の中川大志と広瀬すずもそういうこと!?笑

仲野太賀くんと森川葵ちゃんも本当に好きでお二人の熱愛が出た時はとても嬉しい気持ちになったの。お二人がコロナに感染してしまったのはお大事にして頂きたいんだけど、どうしてもキュンとしてしまった😑😑💖

森川葵ちゃんと仲野太賀君続いてたのね

仲野大賀と森川葵が仲良くコロナっててまだ付き合ってるんだと思った。

森川葵ちゃんめちゃくちゃ心配だけど仲野太賀と順調なのはちょっと嬉しいな幸せになってくれ、、、、、

仲野太賀、森川葵コロナ感染の文字を見て大丈夫かなよりもお付き合い順調なんだー☺️が先に出たよね

仲野太賀と森川葵コロナなってるけどまだ付き合ってたんやな

仲野太賀と森川葵がコロナ
やっぱり付き合ってるんだな…って

仲野太賀と森川葵ちゃん二人揃ってコロナってまだ続いてたんだーーー🥲❤️

仲野太賀と森川葵、噂通り😂
コロナ感染で繋がりが確定してしまう世の中…

えぇ、森川葵ちゃんと仲野太賀くんってそうだったの、、、笑
とにかく、2人ともお大事に、、、

仲野太賀と森川葵が同時にコロナってもうほんと…。やーねー。(どこのおばさん)

仲野太賀と森川葵、同日に感染発表か
まさかね…🤔

仲野太賀さんに、森川葵さんに
忙しい方たちだものね💦
後遺症残らず、元気に戻ってきてくださいますように

仲野太賀がコロナで、森川葵もコロナ。でしょうね。まだ付き合ってたんですね(^^)
高橋一生と付き合って別れたときに有名な人と付き合うとお出かけできないからみたいな記事みた記憶が。。。
仲野太賀、今、人気になっちゃったもんなぁ。

まってくれまってくれ仲野太賀と森川葵同時にコロナは絶対そうじゃん

森川葵ちゃんと仲野太賀くんお大事に(;ω;)…あっ(察し)ってなった(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です