恋オオカミに出演してたタレント〝ちょこ/りゅうと〟って誰?過去に炎上してた理由とは?

◎ ちょこ/りゅうと をご紹介します。

恋とオオカミには騙されないで出演してた
タレント、TikTokerです。

プロフィール。

名前
りゅうと

愛称
choco

生年月日
2000年11月4日

出身地
山梨県

身長
170cm

体重
56kg

血液型
A型

職業
モデル

所属事務所
不明

人物・経歴。

Q.好きな女性のタイプは?
A.礼儀が正しくて、趣味や好きな曲、好きな食べ物が合う人。

Q.これだけは他の人に負けない!
A.負けず嫌いなところ!

Q.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?
A.ピースはあげめ!常に笑顔でいたいと思っています!

Q.最近した初体験
A.海で釣りをしたこと!!イシガキダイや、小さなタイを釣りました!

Q.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)
A.ダウンタウンさん。小さい頃から見ていて一度でいいから会いたいです!

Q.今、悩んでいること
A.犬が欲しいんですけど、アレルギーなので治したいです

Twitterの声。

オオカミ見直してるとやっぱりちょこくんが可愛くて仕方がないぞ!!!!!

こんな幸せなことある!?😍
「恋とオオカミには騙されない」をみてからカッコ良すぎてもっとファンになってしまったちょこくんのチェキ当たってしまった🙈💕
めっちゃカッコいい!!しかもピースの方🤭
幸やわー😍😍

名前ド忘れしたけど、この男の子、初見がオオカミに出てたちょこくんを高校生にした版じゃん!って思った

最近康二のすの日常で載せてた自撮りにしても、今日のすのむびにしても、私はどうしてもパッと見、オオカミ出てたちょこくんに見えてしゃあない。ぱっとみね?ぱっとみ!!!

ちょこくんが恋オオカミ前からみちゅを気になってたって言うのでもう全てが納得👏👏

りょかたんがYou Tubeの100の質問でツーブロックにしてる人が好き。てゆっててオオカミだと、こうへいくん。ちょこくん。つなくんがツーブロックなんよね笑この時は多分ちょこくんに対してかな?とか思うけど、つなくんかな?

こーじくんちょこくんに似てる
オオカミの見過ぎかな

昨日のオオカミめっっちゃびっくりした😭❕❕
たきちゃんとちょこくんのBFFだいすき🙈 たきちゃん楽しんでるの可愛かった🤣🤣 本当にオオカミお疲れ様でした💕

ずっとBFFだよってハグしたあとちょこくんの後ろから現れたオオカミ怖すぎてまじでびびった
心臓止まるやめてやめて笑

ちょこくんまたananの撮影してましたね😂楽しすぎて時間があっという間でした😂💕ありがとうございました!

オオカミくんメンバーのインスタライブの笑ってはいけないゲーム面白すぎて無理🤣
右上のちょこくんのいきなり昆布チョコ面白すぎだし、最後左下のツナくんいきなり胎児なるの爆笑無理何回も見ちゃう🤣🤣

本日最後は#つなみちゅの可愛い絡みに癒された☺ストーリーもインスタも仲良しだよな~😍
ちょこくんのインスタも💯でした🙆‍♀️♥️
オオカミメンバー癒し~🥰
🐟くん不足ちょっとだけ解消された👌

結果知る前はみちゅもく成立確信してたから
「あ~これオオカミ撮影後なんだろうな~ちょこくん気まずそう😅」
って思ってたけど結果知ってから見るともっくんのポジションキツすぎて草

つなくん、今回の6話でオオカミ説🐺さらに出てきた😭悲しいけど😭
こうへいくんは、本当にまっすぐでいい人😭✨✨ちょこくんがんばれ😭
てかオオカミシリーズってこんなに心が痛かったっけ?今回の6話と来週とてつもなく心がギュッてなりそう🥲

みんなそらくんとちょこくんオオカミ予想っぽいけど私その2人オオカミには見えないんだよなぁなんなら女子がオオカミだと思ってる

名前ド忘れしたけど、この男の子、初見がオオカミに出てたちょこくんを高校生にした版じゃん!って思った#今日好き

そらつなの友情もとてもいい。
こうへいが「そらくんオオカミっぽくない?」って話を振ったときに「元々の性格がオオカミっぽいからね〜」とやんわり否定したのがよかった。
あとちょこくんがそらくんに話すときのあの敬語の感じ好き。堅すぎない敬語好きなんだよな〜

恋とオオカミでなえなのさん
気になってる人がいるって
どんだけ変わるの!?笑
こうへいくん、ちょこくん、
そらくんってなんだ!?
オオカミか!?

大人気恋愛リアリティ番組『恋とオオカミには騙されない』に出演し話題となった『ちょこくん』こと、りゅうとくんとのコラボレーションアイテムの発売が決定!

ふうちゃんのこのストーリー見るといつも混乱するけどかわいい
ふうちゃんかわいいし
ちょこくんさすがモデルさん
ドラ恋×オオカミ

ちょこくんって過去にすごいことしてたって炎上した内容がこちら↓
●ファンの子とDMで仲良くなり、親密な仲だった
●ある日フォローされた女性のことをフォロー返しをしたら、ちょこさんの彼女だった
●彼女の存在は知らなかった為、ショックであったが泣く泣く身を引く
●有名になっていくちょこさんを見て、悔しさから関係性をTik tokで公開
●同じような被害にあっていた女性が多数いた

ちょこくんのことで炎上してたけど誰でも過ちなんてあるじゃんぐちぐち言うなよー
被害者ぶる女の子いるけどあれじゃん、女の子もいいおもいしてんだからよくない?お互いのいい気持ちしてんだから悪いも良いもないよ!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です