アンニュイな表情が魅力的で綺麗な女優〝小松菜奈〟の恋愛事情がハチャメチャすぎた!?

ンニュイな表情が魅力的で綺麗な女優

そんな小松菜奈をご紹介します。

プロフィール。

本名小松 菜奈
生年月日1996年2月16日
出生地東京都
出身地山梨県
身長168 cm
血液型O型
職業女優・ファッションモデル
ジャンルテレビドラマ・映画・CM
活動期間2008年 –
事務所スターダストプロモーション

2008年に『ニコ☆プチ』でデビュー。以降、モデルとして様々な雑誌で活躍。

2014年に公開された、中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、主人公の娘、藤島加奈子役で本格的な演技に初挑戦し、女優デビューを果たす。『近キョリ恋愛』では枢木ゆに役で、『バクマン。』では亜豆美保役でヒロインを務めた。

2016年、『溺れるナイフ』で映画初主演、そしてマーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド・デビューを果たす。

2016年前後からシャネルのブランドアンバサダーを務め始め、

2017年5月31日に綱町三井倶楽部で開催されたシャネルの2016-17年 メティエダールコレクション パリ コスモポライトのショーにも出演した。愛称はこにちゃんである。

2019年5月、映画『さよならくちびる』での役柄である門脇麦とのギターデュオ「ハルレオ」として、ミニアルバム『さよならくちびる』でCDデビュー。

山梨県内の私立高校を卒業。
両親は佐賀県と沖縄県の出身である。兄が2人いる。

味はカメラ、ショッピング。特技はダンス、フルート。
高校時代はチアリーディング部に所属。

2015年のインタビューでは、ゲームはほとんどやらないが、パズルゲームアプリの『Q』にハマっていると語っている。

の良いモデルは、撮影現場で知り合ったemma。2人で韓国旅行へ行くほどの仲である。2人の愛称は「えまなな」。

憧れの女優は蒼井優。
清野菜名とも仲良しである。名が同じ読みで「なな」である為、それぞれ間柄での愛称は「こっちゃん」(小松)、「せっちゃん」(清野)と呼ぶ

まとめ。

気急上昇中の若手女優・小松菜奈さん、世界中で注目されていますので彼氏ぐらい普通にいてもおかしくないでしょう!!
まぁ、芸能界デビューは12歳の時ですから学校の同級生というのは考えずらいですね…
となると、やはりイケメンモデルやイケメン俳優かな?

ということで、小松菜奈さんの彼氏について調べてみると

の男性というのが、韓国の超人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGONことジヨンさんみたいなんです!!

なんでも、この2人はシャネルのコレクションで出会い、元々プライベートでBIGBANGのライブに行くほど大ファンだった小松菜奈さんから声をかけたことで距離が縮まったそうですね。

ンスタグラムなどでおそろいのアクセサリーをつけていると話題になり交際していると言われるようになったみたいですね。

しかも、この熱愛報道があった後にも共演しており、ネット上では「交際宣言みたいなもの…?」などと驚きを隠せない人もいたそう…

ですが、言っても「ただの仕事仲間でしょ…」ということもあるという意見が出ていてジヨンさんのプライベート画像が流出したことでこの熱愛報道が本物だと言われたみたい。

人で撮影後に休憩しているところ、ジヨンさんが小松菜奈さんにかなり甘えている画像が流出したようです。

しかし、2018年に入り突如破局説が浮上し注目が集まっています!!
ですが、正式に2人が交際していることを双方の事務所が認めたわけではないですので、真相は分かりませんね…

ヨンさんとの破局報道が出て早くも3ヶ月が経ちましたが、もうすでに小松菜奈さんには彼氏がいるんじゃないかとネット上で話題になっているみたいです!!

もう、小松菜奈さんに新しい彼氏が
正直早すぎますね

でもあれだけかわいくて、スタイルもいいなら色んな男性が寄ってきてもおかしくないでしょう…
次はいったいどんな男性なんでしょうか…?

して小松菜奈さんですが、いろんな男性と関係を持ってるって噂が結構耳にしますね。

モテるってつらいですね。なんでも受け入れちゃうたちなんでしょうか…

これからの活躍を楽しみにしてます。
今回はここまでです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です