クールで小動物系イケメン俳優〝本郷奏多〟の魅力に迫ってみた!!彼女いるの?

◎ 本郷奏多 をご紹介します。

本郷 奏多(ほんごう かなた)は、日本の俳優。

プロフィール。

本名
本郷 奏多

生年月日
1990年11月15日

出生地
日本 宮城県仙台市

身長
174 cm

血液型
O型

職業
俳優 声優 

ジャンル
テレビドラマ・映画

活動期間
2002年 –

活動内容
2002年:俳優デビュー『リターナー』

事務所
スターダストプロモーション

チャンネル本郷奏多の日常

活動期間
2020年11月 –

登録者数
約45万人

総再生回数
約3,208万回

人物・経歴。

宮城県仙台市出身。 日出高等学校、日本大学芸術学部写真学科卒業。

心が安らぐ時は、愛犬の“ラミ”(フランス語で友だちを意味するL’amiから)と一緒にいる時だという。
趣味はガンプラ、トレカ、テレビゲーム、サバイバルゲーム、漫画、音楽鑑賞、テニス、ベース、ギター、写真撮影、ビリヤード、ダーツなど。

本郷のYouTubeチャンネルではこれらの趣味を紹介したり、興じる様子を公開している。ちなみにYouTubeでは撮影だけでなく編集も本郷自身が手掛ける。

『MOON CHILD』での共演をきっかけに、hydeやGacktとはメールのやりとりをするほどの仲になる。

hydeとは、今でもたびたび一緒に食事やプリクラを撮るなどしたり、寝泊まりをさせてもらうこともあるなど、子供の頃からの深い交友関係であると語る。

Twitterの声。

ちょっと‼︎プライムのキングダム、出演者欄どうなってんの⁉︎長澤まさみ&吉沢亮はもっと綺麗な写真あったろうし、橋本環奈は照橋心美だし、本郷奏多は見切れてるしwwwwチョイス酷くて笑っちゃったw

成蟜は本郷奏多ピッタリやったね #キングダム

キングダム実写で本郷奏多が殴られてるシーンで、あ、このシーン見たことある2回目だ既視感デジャヴ?って思ったらGANTZでも殴られてたな⁉︎

妹との会話で、芸能人の名前が出てこない沼にはまったのはいいけれど、「大沢たかおの映画」だけでキングダムを導き出し、そこから正解の本郷奏多にたどり着くの結構至難の技よな…私だからできるが。

やっとダイナー視聴できた。元々お目当てだった本郷奏多のゲス顔が想像以上でとても良かった。そして間髪入れずにキングダムへ

美容室でYouTubeみれるんで~てiPadわたされてもあんスタみるわけにはいかないから本郷奏多みてる ポケカ開封ですごいのきて興奮してる本郷奏多みるとニヤけちゃうからポケカ開封はみないようにしてるプラモ作ってるの見てるプラモなんも興味ないけど

東海オンエアの動画に出てくれる芸能人
・岸田タツヤ
・本郷奏多
・霜降り明星せいや(NEW)

虫眼鏡を本郷奏多にやらせた東海オンエアも凄すぎるよな

東海オンエアの動画に本郷奏多は不意打ちすぎて笑う😂😂

本郷奏多と東海オンエアのてつやの影響でガンプラ作りたくて、エアブラシ使いたくて彼氏の家にエアブラシ買って置いとったら、
彼氏も本郷奏多のこと好きになって、YouTubeを私よかちゃんとチェックしとったwww

YouTubeがバグってポケモンと本郷奏多と東海オンエアとひろゆきとレペゼンの切り抜きしか表示されなくなった

ハクは神木隆之介と本郷奏多のWキャストが良かった()

大泉洋、なっくす、鈴井貴之、神木隆之介、本郷奏多らぶ♡♡♡っていう定期

芸能界枠だと、本郷奏多君辺りをプロライセンス取らせるのが落とし処だと思う。
同じ役者、顔良し、知名度あり。
既にライセンスがある女優さんや女性声優さん、アイドル、グラドル、元セクシー女優などもあるかもだが、大枠の「面白い麻雀のチーム」の看板とするにはパンチが足りない気がする。

本郷奏多が麻雀してる姿かっこよすぎて実写アカギ見始めた☺️もし呪術廻戦が実写化されるなら狗巻棘やってほしい😍

東リベ実写の続編やったら俺たちの本郷奏多にイヌピーやって貰お…絶対トップクピンヒールがバチクソ似合うし身長もそこまで差異ないし

本郷奏多のデート経験は?彼女の手料理は「いらない」…

本郷奏多の彼女は島崎遥香?がお似合いすぎて草

本郷奏多ってまったく彼女の話きかなくて、あっち系の人かと思った!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です