元AKB48〝大和田南那〟がジャニーズイケメン男子との匂わせが凄くて炎上!?

◎ 大和田南那 をご紹介します。

大和田 南那(おおわだ なな)は、日本のグラビアアイドル、女優、元アイドル。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー

プロフィール。

本名
大和田 南那

生年月日
1999年9月15日

出生地
日本 千葉県

身長
159 cm

血液型
A型

職業
女優

ジャンル
テレビドラマ・舞台

活動期間
2013年 –

事務所
エイジアプロモーション

チャンネル
大和田南那

活動期間
2019年7月21日 –

登録者数
5万6600人

総再生回数
712万6903回

人物・経歴。

「うるさい」と言われるぐらいお喋りで、元気な性格。

好きな色は白、ピンク、ベージュ。
好きな食べ物はイチゴと牛タン。

AKB48で好きな楽曲はヘビーローテーション。AKB48を初めて知った曲で、MVにピンクが多くて可愛らしいから。

特技は首でフラフープを回すこと。
香水やアロマオイルなど、良い香りがするものを集めるのが好き!

Twitterの声。

これだよねー。高橋海人も大和田南那にも ジャニーズ事務所にも こうぞうさん 説教してやって~

大和田南那ってキンプリ高橋海人の元カノでしょ?もしかして今も続いてんの?😃

この間のロンドンハーツに大和田南那出てて高橋海人のふにゃふにゃ笑顔が頭をよぎって哀しくなった私は負け組

大和田南那ちゃんの体型理想だな…ボンキュッボン…ちょうどよくエロい…
体重どんくらいなんだろ🤔

絶対需要ありませんが、大和田南那さんのYouTubeあるある言います。重大発表があるみたいなサムネ時は大体自分の体重の話しかしない。

永瀬廉と大和田南那の匂わせ疑惑でてるけど
永瀬廉がその話題のブログ投稿した日、
3月15日に私の妹が大和田南那に表参道(青山寄り)のカフェで会ってて、隣にはショートカットですっぴんの女の人がいたって!!!!!

流石に大和田南那はクソ。
常習犯すぎる。
何年か前もこんな感じで匂わせてたし。
インスタで永瀬廉と繋がってたし。
永瀬廉じゃないの❓
髙橋海人なの❓
どっちもかよ😡😡😡😡😡😡

未だに大和田南那と調べようとすると永瀬廉って出てきてしまいますし、廉はこれからもその事実を背負いながらアイドルをして行かなきゃいけないんだなと思うと、他の子にはそんな思いして欲しくないなと。。
しっかりと人を見極める目を鍛えてほしいですね!

西野未姫のしくじり先生見たけど
卒業理由って大和田南那と二人でスキャンダルがあったからだよね???
しかも相手ジャニーズだった気がする🤔

大和田南那って子可愛いなぁ。

先週のゴッドタンを観た。大和田南那嬢、マジで可愛いな。あと鼻が好き。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です