再ブレーク中のぽっちゃりグラビアアイドル〝磯山さやか〟雰囲気が可愛いのに意外な一面が明らかに!?

 

ブレーク中の

ぽっちゃり魅惑のグラビアアイドル

 

んな磯山 さやかをご紹介します。

 

プロフィール。

 

愛称    いそっち
生年月日  1983年10月23日
出身地   茨城県水戸市
血液型   A型
公称サイズ身長 / 体重
155 cm / ― kg
スリーサイズ
88 – 60 – 86 cm
デビュー  2000年10月22日
ジャンル  グラビア、ファッション
モデル内容 一般、水着
他の活動  タレント、司会者、スポーツライター
事務所   ホリエージェンシー

『AneCan』専属(2014年 – )
東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャー

AneCan」2015年1月号より「ぷにモデル」として同市専属のモデルを務め「ぽっちゃり女子」ブームの新たなファッションアイコンとして活躍。

稚園の卒園式で将来なりたい職業を発表する機会があり、「アイドルになりたい」と発言していたそうです!

中学生までは体が弱く、出席日数が足りなくなりそうなほど学校も休みがちで、病院に行ってから登校することも度々あったそうです。

技はバトン、中学生のときは吹奏楽部に所属していたためトランペットとアルトサックスも吹ける。

高校生のときは野球部に所属しマネージャーを務めていたためスコアブックを付けることができるそう。

スポーツ観戦が好きで、野球、サッカー、格闘技などを、仲の良いタレント、番組スタッフや兄夫婦らと観戦することが多いみたいです。

球は、東京ヤクルトスワローズのファン。
サッカーは、鹿行地域が本拠地の鹿島アントラーズのファン。

過去のプロフィールに「アイドル研究」を挙げていたこともあり、グラビアアイドルの写真集を集めるのは趣味である。杏さゆり、酒井若菜、安めぐみ、熊田曜子、リア・ディゾン、西田麻衣のファンであることを公言しています。

極的にほかのグラビアアイドルたちとの親交を深めている。MEGUMI、ほしのあき、熊田曜子らと互いにバストを触り合い、その感触について詳細にコメントしている。また自身のバストについては、その柔らかさから、『水パイ』と紹介していました!

美ヘソ」と評される自身のヘソについて、本人は「ヘソが縦に長いのは変」と長らくコンプレックスにしていた。

屋では全裸で過ごす。

帰宅後、玄関から服を脱ぎ、そのまま部屋や廊下を一通り周った後ベッドに倒れこみリラックスするのが日課になっている。その後はパジャマに着替えて過ごすとのこと。

 

まとめ。

山のメイン支持層は40代以上で、お父さん世代に熱狂的なファンがいるんです。

『深夜でロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、20代男子大学生200人に『抱きたい芸能人』のアンケートを取ったところ、堂々の2位を獲得し、大泣きして喜んでいました。

 

最近ではぽっちゃり女子として若い世代にも受けており、需要は高い。

現在、磯山さやかさんは最近太った?と囁かれています!一時はかなり痩せたと話題になりましたが、それもながくは続かなかったのか、最近では再びぽっちゃりに戻ってさらに増えた感じですね…

ぁ、年齢も確実に1年ごとに歳はとっていきますし、運動量が減ると当然、体重は増えていきますよね…

最近ネットでも太ったと話題になっていますが、以前は体重を51kgと公表されていたようですが、2018年現在は体重は公表していないんです、、

やっぱり、公表しないってことは太ったってことかな?!
ただ、ネットでは磯山さやかさんの体重が65kgなんて言われているようです。

の理由は磯山さやかさんの身長は155cmで、以前に公表された51kgでしたが、その体重だとぽっちゃり体系ではなく普通だったので磯山さやかさんのぽっちゃり体系での感じからすると65kgくらいだと言われているようです。

ただ、身長155cmでの標準体重は52.9kgなので、そうなると65kgでは標準体重よりも10kg以上も重い体重となるので、流石にネットで言われている65kgの体重よりは低いとも言われているようです。
でも、あのムチムチ感なので、ひょっとするとあながち間違いでもなさそう…

山さやかが結婚できない理由は

 

”ブラコン”だから、、、

磯山さやかさんはその美貌とプロポーションを持ちながらなかなか結婚の話を聞きませんが、その理由は”ブラザーコンプレックス”にあったようです。

ラザーコンプレックス…いわゆる”ブラコン”は、女性が兄や弟に異性としての魅力を感じてしまい、他人の男性に恋愛感情を抱き難くなるか、もしくは兄弟のような魅力を持った男性しか好きになれない傾向を言いますが、磯山さやかさんはまさにそれに当てはまっているという。

山さやかさんは32歳までには結婚したいと過去に語っていました。 

今現在まだ結婚していませんね…あとはなにも言いません!!!

これからの磯山さやかさんの活躍に高期待です!
今回はここまでになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です