2020年バラエティー番組に岸優太が引っ張りだこ、〝キンプリ〟の人気から若者の間で噂される真相!?

最近、大注目のアイドルグループキンプリのリーダーとは

を想像するでしょうか。

結構、顔立ちがはっきりしています。

目元なんかパッチリしていて尚且つ二重でジャニーズ顔だけど

どこかバラエティーな感じが滲み出ているのを私は感知しました。

しずつバラエティー番組に出演していて

真面目そうなのにほわわんとした天然な性格で

常に明るく元気で誰に対しても態度を変わらなく表と裏がないのが受けがいいみたいです

して小耳に挟んだのが、ケチと言われるほど庶民派らしいです。

いっしょに生活できるくらい倹約家ってことなんでしょうけどね

でも後輩にあげたプレゼントは結構高めの金額してました。

イヤホンだったみたいですけど約8万だそうで、ネタとしていじられているだけかもしれませんね。

んな、いじりたくなるようなタイプなので、

年下の女の子よりお姉さん世代の方が人気だったりするみたいです。

うとあの大きい目がなくなりくしゃ顔が堪らないそうです。

また 同棲したい、甥にしたい、事実婚したい、旦那にしたい、

ランキングで3位以内に入賞しています。

愛がりたい寄り添ってもらえそうな感じだからでしょうか。

私はあそこまではっきりした顔は苦手ではあるけれど可愛らしい憎めない

キャラクターなんだろうなって感じましたしこれからのジャニーズ界に

旋風を巻き起こすグループのリーダーなので温かく見守りたいと思いました。

の点でお茶の間にも愛されるキャラだと思いました。

んな岸優太ご紹介します。

プロフィール。

生年月日  1995年9月29日(22歳)
出身地   日本・埼玉県
身 長   167 cm
血液型    A型
職 業   アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル  J-POP・テレビドラマ・舞台
事務所   ジャニーズ事務所

活動期間      2009年

経歴。

【2009年】

とこが履歴書を送り

7月20日にジャニーズ事務所に入所する。

【2013年】

ャニーズJr.内ユニット

Sexy Boyzのメンバーとしても活動する

初めてのオーディションを経て、

7月、日本テレビ系ドラマ

仮面ティーチャーで俳優デビューを果たします。

【2015年】1月。

本テレビ系ドラマ

お兄ちゃん、ガチャ

連続ドラマ初主演を果たす

6月5日。

テレビ朝日(7月18日 – 8月23日開催)

『六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の

援サポーターとして結成され期間限定ユニット

『Mr.King vs Mr.Prince』のメンバーに選ばれる。

8月20日。

ニットを継続することが発表され

その後、同メンバーと「Prince」として活動を続ける。

【2018年】5月23日。

レーベル「Johnny’s Universe」から

「King & Prince」として

『シンデレラガール』でCDデビュー。

累計発行部数6100万部突破の

花より男子あの花男シリーズから

10年新世代の

キャラクター達が繰り広げます

うひとつの花男

自分らしく生きるをテーマに

杉咲平野耀中川大が贈る

痛快青春ラブコメディードラマ

年春放送されていました

花のち晴れ~花男 Next Season~主題歌を担当。

これで有名となりTwitterでは

『キンプリ』というワード飛び交い

トレンドになっていました。

ドラマ出演。

仮面ティーチャー

(2013年7月7日 – 9月29日、日本テレビ)
獅子丸 役

 〇近キョリ恋愛 ~Season Zero~

(2014年7月19日 – 10月11日、日本テレビ) –

鮎川奏多 役

お兄ちゃん、ガチャ

(2015年1月10日 – 3月28日、日本テレビ)

主演・トイ 役(鈴木梨央とW主演)

黒崎くんの言いなりになんてならない

(2015年12月22日 – 23日、日本テレビ)

梶祐介 役

Rの法則スペシャル 大江戸ロボコン

(2017年11月27日 – 30日、NHK)

主演・安室将也

映画出演。

劇場版 仮面ティーチャー

(2014年2月22日公開)

獅子丸 役

黒崎くんの言いなりになんてならない

(2016年2月27日公開)

梶祐介 役

ニセコイ

(2018年12月21日公開予定)

舞子集役

バラエティ番組。

3時間半SP

胸キュンスカッと 思わせぶりなアイツ

(2017年1月2日、フジテレビ)

上田周平 役

CM出演。

ハウス食品

とんがりコーン(2015年 – )

まとめ。

2015年に放送してました

ラマお兄ちゃんガチャ

主演を果たし、

女性の心を鷲掴みするような

ドSな性格・トイ役を熱演していました。

た彼氏にしたい

ジャニーズジュニアランキングで

👑第3位を獲得するほど大人気です。

また優太くんは

バラエティー番組にも出演しており

持ち前の明るさとかわいらしさ

茶の間に癒しを与えて

くれていると思います。

なのでこれから

さらにバラエティー番組で

引っ張りだこになること

きっと間違いないと思います。

今回はこれで失礼します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です