〝TWICE ジヒョ〟が衝撃ダイエットで痩せたらしい?!?

◎TWICE ジヒョも! 韓国女優&アイドルの衝撃ダイエット法について話題になってますね。

韓国メンバー5人、日本メンバー3人、台湾メンバー1人の計9人で構成された多国籍ガールズグループTWICE(トゥワイス)のリーダー。

生まれながらにして細くて美しいモデル体型だったのだろうと思ってしまう韓国芸能人たち。しかし、実は彼らの美は努力の賜物! ビフォー&アフター写真や、彼らが圧倒的な美を手に入れたダイエット方法、食事制限やトレーニングを徹底調査。

【ダイエット方法】
カムバックするたびに美しくなっていくといわれているジヒョのダイエット方法。それはずばり、ストイックなトレーニング。食べたカロリー以上を消費するべく、レッスン帰りにその足でジムに行き、トレーニングをしたことも多々あったのだとか。

恋愛匂わせ情報。

カンダニエルが公開恋愛を開始!

ジヒョとカンダニエルは、昨年2019年8月5日に、双方の所属事務所から各メディアを通じて「2人は好感を持って会っている仲であると確認が取れた」と熱愛の事実を認めているそうです。

SNSの声。

ダイエットしたら綺麗に見える時もあるけど、辛いだろーなーって思うと「思う存分食べさせてあげて欲しいなー」「どんな姿でも応援するのになー」って思います。
無理せず頑張って下さい!

JYさん所は体型に厳しいからな。。。
モモもかなり痩せて綺麗になったけど、過度なダイエットは危険と隣り合わせ。

2週間ほとんど何も食べず、最後は水も飲まず、下剤を服用し、唾液も出して事務所の体重チェックに挑んだりしてるよね、韓国アイドル。
ボクサーなの?
韓国は本当に痩せてることが美徳とされ過ぎてると思う、、

韓国芸能人のビフォーアフターを見るとダイエットしなきゃなあと思うんですが、
さつまいもを取り入れたダイエットか糖質カットのダイエットでいつも悩みます。
上記ではさつまいもと炭水化物カットって書いてたけど両立できるんですかね。
誰か教えて

一般人が同じダイエットしても同じようには痩せないからな!勘違いするなよ!

やっぱり糖質カットかあ。

三人ともダイエット前の方が絶対にいい
ダイエット後は細すぎる

自国だけでやってくれ。
みんな同じ顔になる整形、みんな同じ体型になるヤバいダイエット
日本の女の子洗脳しないで

ダイエット前のムッチリ体型としたいの



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です