TikTokの流行り音源〝ラヴィット/ピノキオピー〟を歌ってる歌い手さんだれ?

◎ おおしま兄妹 をご紹介します。

2021年5月1日の日本テレビ系列の「マツコ会議」におおしま兄妹が出演します。

昨年もマツコ会議に出演しているのですが、マツコを圧倒した兄妹が歌手デビュー!という事で再度特集されます。

プロフィール。

◯兄
名前
大嶋 春生

読み方
おおしま しゅんせい

生年月日
1997年4月18日

出身地
京都府

学歴
龍谷大学

身長
170cm

血液型
A型

職業
歌手、YouTuber

◯妹
名前
大嶋 さくら

読み方
おおしま さくら

生年月日
2001年3月1日

出身地
京都府

学歴
4年制大学在学

身長
158cm

血液型
O型

職業
歌手、YouTuber

人物・経歴。

おおしま妹は兄の3歳下です。
YouTubeやTikTokを見てもわかる通り、とても仲の良い兄妹ですね。

動画に時々父や母も登場しているので、家族関係がとても濃密なようですね!

まとめ。

仲良すぎて気持ち悪いって言う人多いと思いますけど、それぞれの価値観があり家族関係もそれぞれだと思います。

アンチしている人は、きっと家族関係でギクシャクしていてヤキモチ妬いちゃってるんじゃないでしょうか?

幸せ人を妬んじゃうのが人間の本質的なものなので妬まれてしまっても明るく元気にいくのがいいでしょう。

また妬んじゃう人は、本当の愛を知らないのでしょう。

私はおおしま兄妹さん応援してます!!

Twitterの声。

TikTokで流れてきたおおしま兄妹さんの妹さんがちぃちゃんに似てると思ったのでコメントしたらまさかの本人様が他の方からも言われると返信してくださって嬉しかったです、、、!やはり少し似てる、、、!

生まれ変わったらおおしま兄妹のしゅんくんになってさくらちゃんを溺愛したい

おおしま兄妹のしゅんくんの前髪だけ青最強なんだけども🧞‍♂️🧢🦋🦕🐬🐳🌎🌍🌏❄️💧💦🌊🧊💎🚙✈️💙🌀

驚愕変身TikTokがバズり続けるおおしま兄妹「美男美女」「恋人みたい」と話題の2人の素顔・中国進出への野望も語る

しゅんくん天才すぎる!😳
もうめっちゃどタイプのイラストと歌詞だし!!!
めちゃめちゃ聞くね~✊🎶

聞きましたぁー!!
‎塾の前にこんなにいい曲聞けてよかったぁーーーーー!!‎これで今日の塾頑張れそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

超级好听好听好听!!!!上手!😘😘😘

絵も歌も声も可愛い🤗🧡優勝!!!笑
しゅんくんのこの曲でますます推しライフがハッピーになる〜今日も推させてくれてありがたや🙏💕💕

イラストもすごいのに、作曲まで…!!
しかもどれも好みにハマりすぎてて(੭ु⑉>﹃<⑉)੭ु⁾⁾最近しゅんくんの特技(?)が活動としてカタチになってること多くて、これからも何かあるのかなって思うとわくわくする…✨✨
ちょっとリピってきます( •̀ •́ゞ)

めちゃめちゃ可愛い曲でとてもいいなって思いました✨✨しゅんくんの歌声めっちゃ好きです😍
これからも楽しみにしてます🎶

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です