TikTokerフォロワーランキングで映えある第1位に輝いた可愛いだけじゃなく表現力豊かで魅力いっぱいな少女〝Hinata〟の秘密を追及!?

Tiktokerフォロワーランキングで

映えある第1位に輝いた可愛いだけじゃなく魅力いっぱいな少女

んなHinataをご紹介します。

プロフィール。

TikTok ID51957635

フォロワー2.7m

TikTokとは中国発の動画投稿系SNS。

画自体は15秒。アジアを中心に人気が出てきている
音楽、フィルター、顔スタンプが充実しています。

名前Hinata
本名野々山ひなた(ののやま ひなた)
生年月日2006年5月12日
身長136㎝
出身愛知県
事務所クラージュキッズ

長は136㎝と少し小柄ですが、部活でバスケットボールをしているようです。

好きな食べ物 パピコ
好きな教科 図工と体育
嫌いな食べ物 梅干し
嫌いな教科 国語
家族構成父、母、姉

まとめ。

々、子役かなにかをやっていたのかと思いきや
そーゆうわけではないみたいですね。

1年前までは普通の小学生だったひなたちゃん。
両親に内緒で投稿した1本の動画が人生を変えたようですね、、!

ルックスもかわいいしさらに人気が集まった理由は
その表現力にあるようです。

ップシンクと言われる口パク動画ではセリフの合わせて喜怒哀楽をとても上手に表現してるんですよね。

8/20放送の『なかい君の学スイッチ』にTik Tokで圧倒的No1人気で話題のHinataちゃんが再出演されたそうです!

7月にも一度取り上げられたようですが、その時もひなたちゃんのTV出演はすごい大反響だったようですごいですよね、

因みに渋谷のJK認知度90%超え〜驚きのひとことです。

今となってはTikTok自体も大人気!急激に広まりましたよね。開いちゃうと見入っちゃう方続出のようですね。

の人気もあいまって事務所に所属して、芸能界入りをしたようです。子役でモデルとしても活動。

さすがモデルさんなだけあってかわいく映る角度やポーズなんかもばっちり決まっているんです〜これからのひなたちゃんのモデルとしての成長がとっても楽しみです。

学6年生のTikTokerひなたちゃんですが、いつもかわいくメイクをしていますよね。ひなたちゃんのすっぴんが見てみたいと思っている人は多いでしょう。そこでひなたちゃんのすっぴん画像を探してみました。

結果、残念ながらTikTokerひなたちゃんのすっぴん画像は見つかりませんでした、、でも、まだまだ12歳。すっぴんでも肌もまだまだキレイなはず。一度ひなたちゃんのすっぴんも見てみたいですね。

て、気になるといえばやっぱりTikTokerひなたちゃんには彼氏いるの?というところ。まだまだお若いひなたちゃんですがこんなにかわいいなら彼氏のふたりくらいいたっておかしくないですよね〜

ということで、TikToker ひなたちゃんには彼氏がいるのか?と一生懸命探してみましたが…

残念ながら見つかりませんでした。

でもこれだけ可愛いひなたちゃんですからすぐできそうですよね。どんな人がTikToker ひなたちゃんの心を射止めるのか彼氏になる人が本当にうらやましいですね。

神的にも未熟なこの年からこれだけのインフルエンサーになった日向ちゃん。将来、何かBIGな人になってくれる事でしょう。

これからの活躍に期待ですね。今回はここまでになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です