TikTokで大人気お笑い系女子なのに可愛いクリエイター〝中町綾〟の実態に攻める!

◎ 中町綾 をご紹介します。

お笑い系美女!!
ここに、現るー!ー

プロフィール。

名前
中町綾(なかまち あや)

生年月日
2001年1月10日

出身
東京都出身

身長
160cm

体重
不明

血液型
B型

趣味
お買い物、メイクすること

人物・経歴。

“日本一かわいい高校一年生”に選ばれたそうです。

スカウトされた事をきっかけに、中学2年生の頃から、雑誌「Popteen」や「Ranzuki」のスナップに出ていたのだそう!

自分の顔で好きなパーツは、「二重なところ」

憧れの人は、ちぃぽぽ(吉木千沙都)さん!

将来は、「プロデュース業もできるモデル」

まとめ。

語尾に癖がある感じなのが特徴的で、
ねぇん〜って言いながら変顔するところが可愛い。

最近、緊急事態宣言中にUUUMに所属している約50名で飲み会が文春に撮られてしまい、その中に中町綾さんも居たので炎上していました!

YouTubeで謝罪動画も出していましたが、一番しっかりとした身なりで謝罪していてまだ他の方と比べるまだしっかりしているなーと思いつつも、視聴側からみたらきっとふざけるなよとこの世なりますね。

Twitterの声。

コムドットも中町綾も水溜りボンドもあやなんも皆嫌いだから今回炎上してくれて嬉しい

もうショックだよ
この文章はなんなんだよ。
コムドット 中町綾 中町jp

無加工でこの肌は流石に20歳の力でしょ?wwww

この言葉好きで、見た目パリピだけど中町綾は常識人だと思ってた。でもやっぱり違うんだな。残念。

コムドットも中町綾も古川優香も所詮イキった一般人ってコメント見て辛辣だけど一番的確すぎて笑った

まじで心の底から嫌いでいつか炎上するだろうなと思ってたコムドット中町綾が本当にこんなことになっておもろい以外の何者でもないざまあみろとかじゃなくておもろいただそれだけ

謝罪動画、中町綾は目の奥が笑ってるように見えるのはなんでなんだwww
謝罪動画撮り終わった瞬間、普通にふふって笑ってそうなのが想像できてしまうんだがwww
まあ、実際は知らんが、私の中の中町綾のイメージがかなりやべえやつになってることは確かww

今後の活躍期待しています!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です