陽キャの集まりパーリーピーポー集団YouTuber〝コムドット〟の実態調査してみた!!

コムドットをご紹介します。

今Youtubeで登録者を増やしてきている「コムドット」

5人組Youtuberで、イケメンぞろいということで注目される理由もわかりますね!

プロフィール。

「コムドット」は男性5人組Youtuber!!

”地元ノリを全国ノリに””放課後の延長”をスローガンにして、男性5人のワチャワチャ感を大切にしている感じ。

チャンネル名

コムドット

登録者

168万人(2021年4月現在)

チャンネル開始

2018年10月

人物・経歴。

「コムドット」の名前の由来は、HPでよく聞く.com(ドットコム)を反対から読んだもの。

「コムドット」のメンバーは5人!

最初は「ゆうた」と「やまと」の2人で結成され、のちに「ゆうま」、「ひゅうが」、「あむぎり」の3人が加入。

⚪︎ゆうた

名前

ゆうた

本名

不明

生年月日

1999年3月5日

「コムドット」の「ゆうた」さんは、中学でバスケ部に入り、メンバー4人と出会いました。

その後高校に進学、卒業後は携帯会社に就職しました。

しかし、就職して2か月後の6月に退職し、フリーターを始めました。

そして、やまとさんの誘いからYoutubeを始める!

⚪︎やまと

名前

やまと

本名

鈴木大飛(すずきやまと)

生年月日

1998年5月15日

「コムドット」のリーダーであり、中心人物です。

動画の企画も「やまと」さん発信が多い感じで、そもそも「コムドット」自体「やまと」さんの言葉から始まる!

⚪︎ひゅうが

名前

ひゅうが

本名

不明

生年月日

1998年11月17日

「コムドット」に後から加入した3人のうちの一人ひゅうがさん。

本名は不明ですが、Twittterから彪雅と書くらしい

性格はやまとさんと並ぶコムドットのムードメーカー。

⚪︎ゆうま

名前

ゆうま

本名

浦田悠馬

生年月日

1998年12月14日

性格は飄々としていて、つかみどころがないタイプ。

⚪︎あむぎり

本名

不明

生年月日

1999年1月23日

身長

168cm

出身地

東京

「あむぎり」さんは「コムドット」のメンバーの中で唯一本名が明かされていない。

「コムドット」に加入する前に独自にYoutubeを始めており、初めのほうから誘われていたようです。

まとめ。

「コムドット」は同じ中学のバスケ部5人組ということで、「地元はどこなのか?」がファンの気になっていることの一つらしい〜!

「コムドット」の企画の中でも地元の話は頻繁に出てきています。

何かとお騒がせなマホトさんの地元といっしょではないかみたいな噂があるらしいです。

Twitterの声。

イキリ大学生みんなだいすきなコムドットだけはぜったいはまらん!!っておもってたのにふつうにはまっててしぬゆうたの顔面がすき

コムドット人気投票おもしろかった!
けどあれって1人しか投票できないから複数回答可だったり3位まで投票だったりしたらめちゃくちゃ順位かわるんだろうな~投票するとき1人に絞るの迷いまくったもんな~
5人とも全員すきだからおじいちゃんになってもずっとやっててほしいわ

コムドット毎日動画上がったらすぐ見るぐらいすきなんだけれども今日の動画泣きそうなっちまった!!!あっちゃん、私推しも優しいも可愛いも全部あむぎり投票したよ🦊

GENE高全然見てないし、いろいろとゆるゆるのファンになってしまったのに、コムドット出るってなって何年かぶりにGENE高見た😝♡笑
GENE、コムドット好きからしたら最高のコラボ🤩
何年経っても亜嵐くんすきやと再確認🤓早く踊っとるとこが見たい😗
にしてもコムドットノリすき

コムドットやまと自分が1番じゃないと機嫌悪くなる典型的な奴で動画の雰囲気悪くするのやめてもろて笑
陽キャ寄りの陰キャでプライドだけバカ高くて本物の陽キャ前にすると手も足も出なくなって機嫌だけ悪くなるタイプまじで嫌い
動画でしかも先輩相手にコラボしてる状態でもそんな態度って中々だよ

ひゅうがくん?は気遣っててリーダーのはずのやまとの代わりに場を盛り上げようとしててめちゃくちゃ好感度高くなった、リーダー以外は普通に良い子そう

今後の活躍に期待してます!ぜひYouTubeご覧あれ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です