おはようでやんす系YouTuber〝トウア〟に迫ってみた!!魅力がすごい!!!

◎ 東亜 をご紹介します。

美容系Youtuberの東亜。

プロフィール。

名前
東亜(とうあ)

本名
高見 東亜(たかみ とうあ)

生年月日
2002年11月26日

出身地
岐阜県

身長
167cm

血液型
B型

ASOBISYSTEM ASOBINEXT所属。

人物・経歴。

岐阜県出身のとうあ。本名は東亜です。性別は男性ですが、動画では女装やメイクをして登場しています。キャラがユニークでTikTokで人気になりました!!

「おはようでやんす」などと、TikTokで一世風靡
してました。中高生が大好きなキャラだと思います。

Twitterの声。

久々にTikTokひらいたらトウアさんの髪色明るく変わっててめちゃくちゃ可愛くなってた可愛い!おはようでやんす!

まじトウアちゃんのTikTok死ぬほどおもろい

トウアのおはようでやんすがtiktokで流れてくるとマジ不意打ちすぎて笑ってしまう

本当にこれのせいでおはようでやんすが頭から離れなくて毎日困ってるしクソ笑う トウアの投稿動画を楽しみましょう!

トウアちゃん最近見てないからまたYouTube見て元気もらうでやんす😂

1か月前のYouTubeだけどトウアちゃんが
にこるんのこと可愛いって言ってて嬉しかった🥰

GW最終日とか信じられない信じたくない。
休みの日ってなんでこんなにあっという間なんだろうな??
家時間、ほぼSixTONESか、カマたくさんかトウアのYouTube見て潰れた、つら。(本望)

中町綾とトウアの夜中のインスタライブおもろかったなー

今日はトウアさんになりきりました!
おはようでやんす☀️
YouTubeやインスタを見て再現してみたよぉ💄

何気にウチら3姉妹のyoutube勉強になる👣トウア君は面白いから顔しか見れてないけどいい🤍

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です