1000年に1人の逸材と呼ばれる美少女〝Kirari〟って何者!?

遠にみていたい可愛さの美少女
んなKirariをご紹介します。

プロフィール。

生年月日 1999年10月16日
出身地 愛知県
身長 156cm

使用カラコン=クレア ワンデー 14.2mmカラーはシナモンブラウン

instagram

技は書道。
小学3年生から習っているそうです。

また、ダンスもキレキレとネットで言われていて
ダンス動画を探したのですが、今のところtiktokにはダンス動画が見つからなかったですね。

学時代はテニス部、高校時代はチア部に
入っていたとのことなので運動神経抜群ですね。

まとめ。

4月からモデル、タレント、そして女優として本格的に芸能活動を始めたKirari(キラリ/19)が、「可愛い」と話題を呼んでいる。

ベビーフェイスのキュートなルックス、その顔立ちとは裏腹にキレキレのダンスを得意とするギャップが支持され、ネットで注目を集めるKirari。

格始動したばかりだが、その美貌が話題を呼び、Instagramのフォロワーはすでに15万人を突破。

9日に投稿されたアイスを頬張るショットには「天使」「永遠に見ていたい可愛さ」「まさに原石」「Kirariちゃん可愛すぎて気になる」といった声が寄せられた。

『天使ですか?』

『こんな可愛い子になりたかった』

『この人も1000年に1人の逸材じゃん?』

『本当に全てが憧れ』

『こんな可愛い子になりたかった』

と、“あの美少女”に似ているというコメントも多数届き、その投稿は今でも拡散を続けています。

クストブレイクの1人として注目されているKirari(キラリ)。
彼女がこれからどのような展開をしていくのか?今後の続報に期待したいですね。

今回はここまでです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です