今話題の暴走系Vtuber〝酢酸かのん〟って何者?ライブ配信がやばすぎた!!彼氏いるの?

◎ 酢酸かのん をご紹介します。

Buber所属の自称歌う清楚発狂系Vtuber。

プロフィール。

youtube(ゲーム)
酢酸かのん

youtube(歌)
酢酸!

twitter
@Ts0___

twitter(サブ)
@_21Il

名前
酢酸かのん(さくさんかのん)

所属
Buber

誕生日
11月22日

人物・経歴。

ゲームでは荒野行動を中心にやっていましたがサブチャンネルで初めて投稿したゲーム動画は2020年7月16日の白猫プロジェクト!!

その後は荒野行動とapexのゲームを中心に配信をし手元を映した実写動画など変わった投稿もたまにされています。

2021年6月29日にcrおじじさん、ボドカさんとコラボをしたことでこの人は誰なんだ?と話題に。さらに切り抜きがされたことでよりヤバくて面白いと人気になりました!!

Twitterの声。

最近酢酸かのんがやばいって聞くから見てみたらテンション高すぎてやばかったw

けど俺はそういうの嫌いじゃない、むしろ好きまである
これから推していきます
酢酸かのん伸びすごい 好き嫌いは絶対分かれるけど嫌いじゃない

酢酸かのんオモロいな
野良猫にさらに狂気をプラスした感じだな
好き嫌い分かれるタイプだけど、好きだわ

酢酸かのんってVTuber、切り抜きで知ったがヤバいな
ありとあらゆるVTuberのヤバいとこ煮詰めた感じ嫌いじゃないw

「酢酸かのん 嫌い」
って出るけど、みんな嫌いじゃないって言ってるやん。わかる。

酢酸かのんさん‥‥顔とキャラがすごいギャップww
それでいて上手いのが恐怖

酢酸かのん顔かわいいなって思ってたけどすげぇバケモンだったなこれ。
ボドカさんとおじじ凄い。

酢酸かのん
俺は無理だなぁ、、、
語尾にペコ付けるよりキツいかもしれん
ただ、顔の動きが激しいから無音でなら面白いかも

酢酸かのん顔もうるさいなwwww

酢酸かのんまじで顔かわいいなママ誰?

酢酸かのんさんの配信スタイル大好きすぎる。
顔もかわいいし、何より清楚(?)なところがいいよね!

電車で酢酸かのんって人のAPEX配信切り抜きがおすすめで出てきたんで再生してみたらなぜかイヤホンの接続切れて朝の静かな満員電車にスピーカー割れる勢いでヤバイ女性の叫び声が響き渡った。となりのおじさま凄い顔してた。
とりあえず会釈しといた。

酢酸かのんずっとうるさいんだが😂😂

酢酸かのん、あまりにもうるさいので黙ると杞憂民になる

酢酸かのんちゃん面白いから見てって言われたから見てみたんだけど想像の5億倍うるさいし情緒がおかしかったのに気づいたらチャンネル登録してました。

ポテンシャルの高さ!実況性!うるさいLスター!酢酸かのんは伸びる!でもなんか既視感あるなぁとおもったら風見くくくんの顔が脳裏を過った

彼氏に酢酸かのんに似てる言われてみたけど喋る感じとか引き笑いとかモロ私で笑ったんだけど、まあ私も清楚系だしなガハハハハ!VTuberなるか

🏷名前:酢酸
🗣呼び方:かのん
🌱第一印象:気取り
🌸今の印象:かわいいまじタイプ
📞通話できる?:またしよ
💑付き合える?:タイプすぎて付き合える
👨‍👩‍👧‍👦家族にするとしたら:妹!笑
💗一緒にしたいこと:遊びたいね
💌最後に一言:彼氏とラブラブなの羨ましい。。
↑2019.02.25 フォロワーさんがツイートしてたまたいなので、この時期には彼氏いるみたいですね。今はどうなんだかわかりませんが。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です