VTuber史上初のYouTube300万人登録者を達成した〝がうるぐら〟って知ってる?

◎ VTuber史上初のYouTube300万人登録者を達成 「世界一キュートなサメ」がうる・ぐらさんが今とても話題になってますね!

がうる・ぐら(Gawr Gura)は、ホロライブプロダクションにおける、英語を使用するメンバーが所属するチーム「ホロライブEnglish」に所属しているバーチャルYouTuber。

プロフィール。

生誕
6月20日(9928歳)

職業
バーチャルYouTuber
ゲーム実況者

身長
141 cm (4 ft 8 in)

公式サイト
YouTube
別名
サメちゃん、ぐらちゃん、ぺったん、a(あ)

チャンネル
Gawr Gura Ch. hololive-EN

作者
甘城なつき

活動期間
2020年9月13日 –

ジャンル
ゲーム実況・歌

登録者数
318万人

総再生回数
150,125,091回

事務所(MCN)
ホロライブEnglish(2020年 – )

SNSの声。

キズナアイももうすぐ300万人、遂に抜かれたんだ。サメちゃん去年から脅威的な登録者数だったからその内抜かれるとは思ってたけど早かった。個人的にはネコさんと仲良しなワンちゃんが好き。

祝い事などある度にTwitterのトレンドのトップを占める様になってきたホロライブ。
記事内にあるマインクラフトも、ENサーバーとJPサーバーが接続されるとの事で更に盛り上がり更に躍進していく事だろう。
個人的には記事でもいたずらっ子とされているサメちゃんと、いたずら兎と言われる兎田ぺこらとでもっとイタズラをしていって欲しい。

サメちゃん凄いよなぁ。
でも、ホロライブを世界に広めたきっかけは卒業したドラゴンだと私は思う。

ホロライブメンバーは皆歌がうまいが、サメちゃんはその中でもトップクラス。美しい声でまさに神に与えられたギフト。これだけ美しい声はなかなか聞けない。

なんとなく見てみたらハマってしまった
英語の勉強にもなって得した気分
自然なかわいらしさが良いね

Vtuberにありがちな妙に作った質の悪いアニメ声というか媚び声?というのが聞き苦しくてVtuber見てなかったけど、ホロライブENのメンバーは聞きやすい声質をしてていい。
外国語とはいえ英語だから理解できるのもいい。

ぐらは世界共通言語「カワイイ」を具現化したかのような存在だからな。言動、仕草どれをとってもカワイイ!英語に抵抗がなければ是非見て欲しい。

バーチャルとリアルが一体化してきているところに、やはり時代の流れの早さを感じる。ホロENはマジで可愛い。

がうるぐらになる前の彼女もとても人気でしたから
ホロライブがリクルートしたのかどうかは知りませんが良く採ってきたと思います

モンハンの肉焼きで「Spin the meat!!」てノリノリになってく切り抜きと団子作る歌を一緒に鼻歌しちゃうやつが好きですねえ

とりあえずに切り抜きでもいいから見て欲しい!きっと好きになるから

Snow Manの佐久間さんが好きって話していたので名前は知ってるかな…のレベルです。
個人的にはニンジンを髪にぶっ刺してるうさぎさんの方が好きかな。

サメの子なのか、初めて知った
ウサギの子はよく見てる
毒舌で好き

ここまで大きく広くなっちゃうと、もう追いきれないな…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です