独特の雰囲気をもつ絶大な人気を誇るメンヘラアイドル〝あのちゃん〟の知られざる過去を調べてみた!!

特の雰囲気をもつ
メンヘラアイドル

んなあのちゃんをご紹介します。

プロフィール。

愛称あのちゃん
本名志水彩乃

生年月日1998年9月4日
出身地日本
血液型A型
公称サイズ身長 /165 cm
デビュー2013年
所属グループゆるめるモ!
活動期間2013年 –

ゆるめるモ!の特徴。

ックバンドのような、激しさがありますし、ヒップホップのようなグルーブ感。かと思えば、楽曲はアイドルのような雰囲気なのに、パンクのようなファッションと一言では表現出来ないアイドルグループですね。

メンバー。

けちょん
しふぉん
ようなぴ
あの

「窮屈な世の中を私たちがゆるめるもん!」がコンセプトのゆるめるモ!の水色担当。

愛さ、かっこよさと狂気を併せ持った強烈なキャラクターで人気に。ファンは熱狂的な人が多い。

ライブでの、ダイブやシャウトなど派手なパフォーマンスがカッコイイと人気に、男性ファンだけでなく、女性ファンも魅了。中高生に憧れる子も多数いる。

まとめ。

好きな食べものが偏食すぎ!?

のちゃんの場合は、特に食べ物が顕著に出ています。お菓子や、ポテト、汁物と決まったものしか食べないことが理由として挙げられています。


えび、ガム、チョコ
汁、ラーメン
パリパリのやつ
ポテトチップス
ウイダーゼリー

✖️
お肉、魚、野菜
白米、お餅、揚げ物
キャビア、カレー
オムライス、ハンバーグ
牛丼、カニ、メロン、お刺身

食すぎて驚いた、、何食べて生活してるんだろう、、だからあんなにスタイルがいいのかな?

あのちゃんのすきなタイプが変わってる?!

田豪の猫舌ショールームに出演した際に、「好きな男性のタイプは?」という質問に対しては歯が独立している人と回答。

吉田から「すいません、全然意味がわからないんですが、どういうことですか?」と追加説明を求められると綺麗な歯並びじゃなくて、すきっぱとか、出っ歯でも良い。さんまさんみたいな。歯が揃ってるとムカつくんですよね(笑)と独特の好みを明かした。

あのちゃんリスカの過去!?

引きこもりだと本人も証言。SNSや目撃情報で精神の不安定さが見れる。2014年のハロウィン時期に、ライブ終了後の特典会に出席せず失踪するも運営が保護。キャラ?ファッションメンヘラでは?

なかなかこんなに可愛い子がメンヘラだとは想像もつかないですね。(苦)グループ活動ですから自身のキャラクターを誇張することはよくありますが、あのちゃんに関してはそうではないようなんですね。

々見せる不安定さにいつも驚かされる。今までリストカット疑惑や写真にリスカ跡が映り込み話題になっていた。ついには、SNS上でファンと喧嘩!?

もともと、その過激で個性的ないで立ちに、注目が集まっていたようですが、ファンとしては、不安定な精神性が彼女を特別な存在と見てしまったようです。

イキャス配信中に笑いながら泣くなど不安定な部分がありました。なんと、その翌日に実際にリストカットに至ってしまったようです。

2016年12月20日にリストカットした画像を投稿。※現在は削除され閲覧することはできない。
ファンは「心配」「喜ぶ」「疑う」「嫌悪」と様々な反応をみせました。

ちょっと、、かなり行き過ぎている感じは否めないですね。自分の中にストレスを溜め込んでしまう性格なんでしょうね…SNSでのファンの発言も過激…盛り上がりに乗っちゃう人心配する人など様々ですね。

あのちゃんの彼氏!?

れだけ可愛いから恋沙汰あるのかと思いきや全然でてこない!!

調べに調べ尽くして、これだけでてきました!!

R指定というV系のバンドメンバー「マモ」と噂をみつけちゃった!!

2017年3月22日
R指定とゆるめるモ!福岡のライブハウスDrumBe-1でツーマンライブを開催

イッターにツーショットをアップしてましたね。

これには、どちらのファンも発狂したり、嫌がったりと多数コメントしているようです。特に相手のR指定マモさんに対してファンのコメントは荒れてるようでした…

お互いのファンが熱狂だけに荒れ具合も凄かったですね。でもただの仲良いだけみたいなので恋人関係ではないようです!

あのちゃんドラマ出演!?

田翼と岡山天音が主演を務めました。
ドラゴンクエストとのコラボドラマに出演してましたよね!!
ゆうべはお楽しみでしたね(毎日放送、2019年1月7日 – )れいな 役

本田翼さんの後輩ネイリスト・れいなを演じておりましたね!!
少し闇のかかった不思議な役柄でしたが上手く演じていたと思います!

これからメディア出演が多くなるんではないでしょうか。

これからの活躍を楽しみにしております!
今回はここまでです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です