すっぴんもかわいいセクシー女優〝桃乃木かな〟が可愛すぎる女性からも憧れる理由は意外なところだった!?

っぴんもかわいいセクシー女優

桃乃木かなをご紹介します。

プロフィール。

別名   松嶋 真麻(まつしま まあさ)
愛称   ももかな、ももちゃん
生年月日 1996年12月24日
出身地  日本・東京都
血液型  AB型
体型
153 cm / 41.2 kg
スリーサイズ
80 – 54 – 80 cm
ブラのサイズ
E
靴のサイズ
23.5 cm
活動
ジャンル アダルトビデオ
AV出演
2015年 –
専属契約 Maza sirdute.pngアイデアポケット
他の活動 恵比寿マスカッツ

人物・経歴。

京都出身。2015年9月24日、恵比寿★マスカッツのメンバーとなることが発表され、同年10月19日にアイデアポケット専属女優としてAVデビューした。

2017年3月3日、スカパー!アダルト放送大賞2017の新人女優賞、東京スポーツ賞を受賞した。

2017年8月に歌手としてソロデビュー。以降、ライブ活動も定期的に行っている。

趣味は一人カラオケ。中学、高校の六年間はバレーボール部に所属し、キャプテンも務めた。

乃木坂46のファンで全国握手会にも参加したことがある。推しメンは西野七瀬と齋藤飛鳥。

体験は中学3年の終わり頃に同級生と同級生の家で。経験人数は3人。

まとめ。

乃木かなちゃんは、セクシー女優で逸材の新人でありとても可愛くてスタイル良くて話題になりました。

こんなに細くてボッキュッボンなのに、かなりの大食感だそうです。1時間で餃子を100個食べたりこってりの代名詞のラーメン二郎が大好きで通い詰めたり(サインも飾られてある)と見た目とは違うギャップが凄いですよね。

りやすいですが痩せやすいという、女の子が羨むような素晴らしい体質をお持ちのようです。

米津玄師 スロット フットネイル



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です