Fukase セカオワ初演技で殺人鬼役がヤバくて炎上した!?

◎Fukaseって最近どうしてるの?俳優活動しだして映画出演してることで今とても話題ですね。

Fukase(ふかせ)は、日本のシンガーソングライター、ヴォーカリスト、ギタリスト、俳優。本名は深瀬 智(ふかせ さとし)で、旧称は深瀬 慧。

プロフィール。

出生名
深瀬 智

別名
深瀬 慧(旧称)

生誕
1985年10月13日

出身地
日本・東京都 大田区

ジャンル
J-POP
実験音楽
ギターポップ
ロック
ジャズ

職業
ミュージシャン
シンガーソングライター
ボーカリスト
ギタリスト
俳優

担当楽器
ボーカル
コーラス
ギター
ベース

活動期間
2006年 –

レーベル
Lastrum
(2009年 – 2010年)
トイズファクトリー
(2011年 -2020年)
Virgin Music
(2020年-)

事務所
ラストラム・ミュージックエンタテインメント
(2009年 – 2014年)
TOKYO FANTASY
(2014年 – )

共同作業者
SEKAI NO OWARI

出身地
日本 東京都

身長
168 cm

血液型
B型

職業
ミュージシャン
シンガーソングライター
ボーカリスト
ギタリスト
俳優

ジャンル
映画

活動期間
2021年 –
(俳優として)

事務所
TOKYO FANTASY

SNSの声。

@- ̗̀ 𝐣𝐢𝐧𝐚 ̖́-:今まで見てきた映画の中でダントツにゾクゾクしたし展開が読めなくて本当に面白かったです…10年かけただけあるすごい作品でした、、


@イエモン:深瀬さんこわすぎて初演技とは思えなかった😂😂


@広瀬みく:深瀬様がくうぅぅううういい声してやがらァァァ!!!


@💩:ごめんねって言いながら刺してるとこ心臓がきゅっってなった


@まま:Fukaseって美しき異常者って言葉めっちゃ似合っとる


@クロ実:深瀬様やばい( ˘ω˘ )


@おふ【公式】:深瀬さんがこーゆーキャラ似合いすぎてるしこーゆーキャラ大好き


@飯:待って深瀬くんが殺人鬼役はまじで待ってた


@ぽん:深瀬ぇぇえええええ


@なち:ふかせくううううううん!!!!!


@みっつ honey30:ドスの効いた声じゃなくて、高くて透き通った声がまたサイコパス感あって、、、すき


@ぱーかー男子44°:このFukaseはがち恋もんや


@友達欲しいー:え、これ深瀬だったの?!


@リ:深瀬くんの演技力が完璧なんよ、、


@名の知れぬ歌うたい🌍🔚🍏:ガチ怖すぎて映画館で見たら泣いちゃうかもだけど、絶対みる!!!


@多分人間じゃない:ミタイミタイミタイミタイミタイミタイミタイミタイミタイミタイ


@瑚:これ見た日の帰り道殺人鬼いるんじゃねえかと思ってめっちゃ周り気にしながら帰ったwwww


@🐇 𝑵𝒊𝒏𝒂🤍:殺した後ソファーに腰掛け振り向くシーンかっこ良すぎた🥺🥺返り血も浴びててより



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です