野田洋次郎と菅田将暉がコラボ曲が最高すぎた!!ファン大興奮。

◎ RADWIMPS feat. 菅田将暉「うたかた歌」MV公開したことが今とても話題になってますね!

RADWIMPSは8月20日の【FUJI ROCK FESTIVAL ’21】に出演。そのステージに菅田将暉がゲスト出演することが決まっており、本曲がライブ初披露する。

SNSの声。

@初期のRADを思い起こさせるエモい歌だった😭


@先生のお声と菅田将暉さんのお声がとても美しく重なっているのね😳
嘘のない、まっすぐな想いに揺さぶられる🥺
きっと天国まで届いてる🌹
ぬぅ…💭


@エモい…


@曲名と同じ名前っていうだけで興奮した(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸
もうもうね、菅田さんとのコラボも最強だし、私の語彙力ではこの曲の素晴らしさを伝えられないけど、とにかく聴いてほしい…((


@うたかた歌のMVめちゃくちゃよきでした!!
洋次郎さんのアップから始まったからドキッしたけど、からの引きは最高😭✨
キネマの神様思い出してまた観に行きたくなった〜🥰


@いい曲…泣きそうになった
あと菅田将暉の横顔(鼻)ほんまキレイ欲しい


@すだくんどんどん歌うまくなってくじゃん🤦‍♀️おふたりのお顔近すぎてそわそわするからやめてほしい🤦‍♀️笑
野田さん×菅田くん×あいみょんの曲どれも良いなぁ🤦‍♀️声の重なり方もすてき。🤦‍♀️


@好きな人が多くてわちゃわちゃしてます。。
歌ってる菅田くんが好きだー!!!
映画もすっごく良かった。
菅田くんの目の色は、どうしてあんなに変化出来るんだろう。
北川景子ちゃんもめちゃくちゃ色っぽくて素敵でもっと大好きになった♡
スクリーンで観る映画って素敵。


@楽しみすぎて
爆発しそう
菅田は出るんかな?
スリスリするんかな?
まあ、待ちます


@ようじろうさんのおかげで
明日を生きる気持ちになれる。
ようじろうさんに助けられてるのを
歌を聞いて実感しています。
お礼がしたい。ようじろうさん大好き


@推し×推し=無限大の可能性と幸せと嬉しい気持ちしかないです!感謝の舞!楽しみにしてます✌️


@山田洋次監督があまり好きじゃないかも
最初と最後にデカデカと名前出して、セリフはわざとらしいし、なんだろすごい苦手
菅田将暉を観に行ったのだけど、あまり出てなかった
RADWIMPSの野田洋次郎は意外と良かった
ジュリーは頑張ってたけど、志村けんがあの役をやるはずだった…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です