BUMP OF CHICKEN藤原基央の実態!奥さんへファンが嫉妬!?

◎BUMP OF CHICKEN藤原基央について調べました!

藤原 基央(ふじわら もとお)は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター。ロックバンド・BUMP OF CHICKENのボーカリスト兼ギタリス。

プロフィール。

別名
MOTOO FUJIWARA

生誕
1979年4月12日

出身地
日本・千葉県佐倉市

ジャンル
ロック
ポップス(J-POP)

職業
シンガーソングライター
ボーカリスト
ギタリスト

担当楽器
ボーカル
ギター
ブルースハープ
ベース
ブズーキ
グロッケン
バンジョー
フラットマンドリン
ピアノ
キーボード
シンセサイザー
ハーモニカ

活動期間
1996年 –

レーベル
ハイラインレコーズ
(1998年 – 2000年)
トイズファクトリー
(2000年 – )

事務所
LONGFELLOW

共同作業者
BUMP OF CHICKEN
MOR

SNSの声。

藤原基央の体温感すき

米津玄師の歌詞からたまに覗く藤原基央がすき

ロッキン2008で
「ため息の!わけを!きいてみて!
も~~~~!Oh~~~~!🤚」
で耳をこっちに傾ける藤原基央すき

藤原基央君は、結婚しても、奥さんの話一切しないし、結婚生活の事何も匂わせない。
バンドマンは、結婚したら人気が落ちるとかあるから、そういう、個人的な事でこれまでのイメージに影響を与えない…他のメンバーもいるわけだし、バンドの活動に私生活は関係ないわけだし…。そういう、プロ意識…。

ベーシスト不在で藤原基央が身体を壊してまでベースを弾いてたのかと思うと苦しくなる。しんどくなる。ちゃまのばか!!!ってなる。好きなアーティストには幸せでいて欲しいな。藤くんを支える人が近くに居てくれてよかった。ヒロやひでちゃんスタッフや奥さんが居てくれてよかった。

藤原基央の奥さんありがとう
新しい藤原基央をありがとう
なんかピカピカ煌めいている藤原基央をありがとう… BUMP OF CHICKENの新曲最高です…
メロディ煌めいてるのに歌詞の中にはいつも通り何とか頑張って生きてる私たちがいて安心します

藤原基央のどの写真みても、あぁこの人はこの格好で奥さんに見送られて今ここにいるんだなと考えてしまう

例えばね、あのーただ単にロック画面が欲しくて「藤原基央」と入れると「藤原基央 嫁」って勝手に出てくるんですよ。私ももちろん奥さんに嫉妬はあるし誰だか知りたいけど、それ以上に「お願いだからそっとしといてあげてええええ😭」と思って怖くなってしまって。麻美子事件を知ってるからですかね?

花粉のせいで鼻も目もダメだし
肌の治安はスラム街だし
下半身は一向に痩せないし
阿部亮平は彼女にしてくれないし
川上洋平は奥さんにしてくれないし
藤原基央は愛人にしてくれないし
全てに「「「「「なんで」」」」」

おぉい藤原基央は奥さんのこと「妻」って呼ぶ派なのね
へぇーふーん、、

藤君が結婚した時、奥さんがズルくて羨ましくて祝福出来なかったんだけど。(なんなら一般女性を呪う会をやった、ごめん奥さん)
YouTubeのコメント見てて、「藤原基央がこの辛い時期を1人で過ごさなくて本当に良かった、ありがとう奥さん」ってあって、本当にそれだなって思った。ありがとう、奥さん。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です