〝オレンジスパイニクラブ〟って知ってる?エモすぎる理由。彼女いるの?

◎ オレンジスパイニクラブをご紹介します。

オレンジスパイニクラブは、日本の4人組バンドである。略称は「オレスパ」。

プロフィール。

別名
ザ・童貞ズ、ザ・ドーテーズ(旧称)

出身地
日本・茨城県北茨城市

活動期間
2012年 –

レーベル
primitive

メンバー
スズキユウスケ(ボーカル・ギター)

スズキナオト(ギター・コーラス)

ゆっきー(ベース・コーラス)

ゆりと(ドラムス)

人物・経歴。

○スズキユウスケ
ボーカル、ギター担当。
1995年3月25日生まれ。
The ドーテーズ時代の名義はまろりん。

○スズキナオト
ギター、コーラス担当。1996年11月20日生まれ。スズキユウスケの弟。
The ドーテーズ時代名義はスマイルなおと。

○ゆっきー
ベース、コーラス担当。1996年12月11日生まれ。オレンジスパイニクラブやSuUなどのMV監督もしている。スズキナオトと幼なじみ。

○ゆりと
ドラムス、コーラス担当。2017年4月脱退、2018年9月再加入。加入前からファンだった。

彼氏彼女噂リーク情報。

今のところなしですが、メンバー全員がまだ20代なので一般女性とお付き合いしてるのではないでしょうか。

SNSの声。

そういや昨日のオレンジスパイニクラブめちゃくちゃ良かった。浪漫革命も街人もそれぞれのthis isなステージだったけど、オレスパあの安定感と焦燥感と爆裂感の共存はなかなか見せれるもんじゃないよ。これからもっとでかくなるだろうな。
次はワンマンがいいなあ。
今かなりオススメのバンドだわ。

去年の夏から一緒に新潟で積み重ねたものがあるから本当に嬉しい!今回託してもらって本当感謝です!

オレンジスパイニクラブ
「イラつくときはいつだって」リリースツアー “微熱”新潟編
ソールドアウト🎉🎉🎉
おめでとうございます!

EMTG MUSICにて、オレンジスパイ二クラブのメンバーにインタビューをしました。「元々、バンドは遊びで始めた」とのことでしたが、今、バンドに対して本気になった彼らの新作についてはもちろん、結成などに纏わる話も訊きました。是非とも

いいなぁ
すごくいい
他の曲もとてもいい
曲めっちゃいい
オレンジスパイニクラブ『キンモクセイ』Music Video byダイノジ大谷

キンモクセイ/オレンジスパイニクラブ
ほんとにすき、ぜんぶすき、次はいつライブに行けるかな、行きたい、行きたい、最高〜
みんな原曲聴いて!!まじで!!!

リンス/オレンジスパイニクラブ
非日常でリンスが群を抜いてすき。

キモンクセイ/オレンジスパイニクラブ
金木犀の匂いすきなんだよね

オレンジスパイニクラブ
敏感少女すき

オレンジスパイニクラブ
だいすき、、
セトリガムテなの最高やない???笑
部屋の壁に貼りまーす🤞

アンタ最高!っててんちむ以外にいう人おるんやなって初見は思いましたが、この曲すき

オレンジスパイニクラブと東京少年倶楽部だいすきだな楽しかった

オレンジスパイニクラブすき

オレンジスパイニクラブ末富すきそう

7ヶ月振りのライブハウス天国かと思ったしあわせすぎたー!!!オレンジスパイニクラブだいすきだ🥺ライブハウスで聴く敏感ほんっとうに大好き、、

金木犀の匂い、この世でいちばんエモいだいすき

オレンジスパイニクラブの金木犀すきかもしれない

歌詞も曲調もどタイプだしユウスケさんの歌い方がほんとうにすき。

オレンジスパイニクラブがすき。

最近めっちゃはまってる。
なんだろう、ああすきってなるオレンジスパイニクラブ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です