ガールズバンド〝the peggies〟って誰?可愛すぎる!!彼氏いるの?

◎ the peggies をご紹介します。

the peggies(ザ・ペギーズ)は、日本の3人組ガールズバンド。所属レーベルはエピックレコードジャパン。

プロフィール。

出身地
日本・神奈川県川崎市

ジャンル
オルタナティブ・ロック
ポップ・ロック

活動期間
2011年 –

レーベル
ぽっぽエクスプレス
エピックレコードジャパン

事務所
ムーヴィング・オン

人物・経歴。

◯北澤 ゆうほ
本名:北澤 佑扶(きたざわ ゆうほ)、
生年月日:1995年12月2日(25歳)、
出身地:東京都
ボーカル・ギター担当。 楽曲の作詞・作曲・編曲も務める。
別名「ゆうほきたざわ」。実家は神田神保町にある明治35年創業の古書店「北沢書店」である。
好きな食べ物はお寿司、特にえんがわとファンのあいだでは有名。

◯石渡 マキコ
本名:石渡 万輝子(いしわた まきこ)、
生年月日:1995年8月27日、
出身地:東京都
ベース担当。
別名「メガマキコ」。

◯大貫 みく
本名:大貫 弥久(おおぬき みく)、
生年月日:1995年4月23日、
出身地:神奈川県
ドラムス担当。
別名「ミニミク」

piggiesは神戸在住のポップパンクバンド。 1996年1月に結成。 … 活動期間は短いものの、彼らのラモーンスタイルの8ビートに男女混声の甘酸っぱいメロディー&ハーモニーが飛び交う彼らのサウンドスタイルはポップパンク/パワーポップのマスターピースとして幅広い層に愛されてきた。

SNSの声。

今もシーンにしっかりいるバンドなら、the peggies、MONOEYES、ドレスコーズがすき

Hump Back聞いてたらSHISHAMO、the peggies、Silent Sirenとかを久しぶりに聞きたくなる
元々ガールズバンドすきで聞いてた

the peggiesすき…
チャットモンチー→SHISHAMO→に続く新たなガールズバンド枠かもしれない

ヒロアカ5期のED聞き覚えある声と思たらthe peggiesだった、すき

the peggies
かのかりですきになった!
ハマった作品だいたいthe peggiesが歌ってるwww

何処で間違ってしまったんだろう? 無い物ねだりももう飽きた🐈
この曲だいすき。the peggies 一度はLIVE行ってみたい…10月兵庫で11月大阪にツアー決まってるぽい…迷うな行こかなァ〜〜

だいすきな、the peggiesさんの曲、!
いきてる、じゃないけれど、いちばんすきなヘルズを勝手ながらアカペラで歌いました!(風邪なおせ)
よかったらきいてください🥺
歌詞がよき #ペギつなぎ

リビジョン好きでthe peggiesすきとかわいはどんなキャラクターしとんねん

青ブタのopになってるthe peggiesすきー
ガールズバンドやとSCANDALばりにハマりそう

さらざんまいのEDなんか聞き覚えあると思ったらthe peggiesだ…すき…

昨日から一生分ってくらいthe peggiesの「スタンドバイミー」聴いてるんですけど、すきです

北澤ゆうほちゃんすべてにおいて可愛すぎじゃないか????the peggiesだいすきだよおおお!声もすてき!!!🎀💓🧠

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です