King Gnu井口理を詳しく洗いざらい!彼女あのちゃん?

◎ ロックバンドKing Gnu井口理について調べました!

井口理(いぐち さとる)は、日本の歌手、キーボーディスト、俳優。ロックバンドKing Gnuのボーカル、キーボード担当。

プロフィール。

別名
Li-191
191
(共にSrv.Vinci時代)

生誕
1993年10月5日

出身地
日本・長野県伊那市

学歴
東京藝術大学

ジャンル
J-POP
オルタナティヴ
テクノポップ
エレクトロニカ
コンテンポラリー・R&B

職業
歌手
キーボーディスト
俳優
ナレーター

担当楽器
ボーカル
キーボード
タンバリン

活動期間
2013年 –

レーベル
PERIMETRON(2016年 – 2018年)
アリオラジャパン(2019年 – )

共同作業者
King Gnu

SNSの声。

もののけ姫のアシタカの声がめっちゃすき❤️
いやでも井口理の声には負けます🤤😍🥳
さとちゃん世界一ヾ(●´∇`●)ノ

光に包まれた井口理すきだなぁ

井口理、甲本ヒロトすきそうなやべーやつって認識だったんだけど単純にわいわい好きなやべーやつって認識に変わった

推しが結婚してロスるって感覚を味わってみたい
井口理とあのちゃん熱愛発覚の時も
「きゃ〜〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️嬉しい〜❤️❤️❤️❤️このまま永遠に続いて〜❤️❤️❤️」

アイドルがヲタクと
繋がりバレした感漂ってる
そういえば
あのちゃんのモ!缶バッジ持ってたな
どこに仕舞ったかは覚えていない、、、
King Gnu井口理が元ゆるめるモ!あのちゃんと半同棲中らしいな

あのちゃんは本郷奏多の本命で連れ回されて目撃情報もあり仲良かったはずで有名なのですが本郷奏多みたいなクズを振って今はking gnu井口理と仲良くしてるということで安心。そして撮られてる写真のあのちゃん終始目死んでて面白い。普段本当笑顔少ないんだな…。空に何があったんでしょうか。

井口理とあのちゃんのせっくちゅ妄想ツイートしてるオタクを眺めてるワイがおもしろすぎ

井口理とあのちゃんがヤることを「キングヌスの槍を刺してインパクト引き起こす」って言うのやめろ

「King Gnuの井口理があのちゃんとかロリコンじゃん」
って言ってる人いるけど、まぁ気持ちはわかるけど井口理はこんな52歳みたいな見た目ですが1993年生まれの26歳なんでロリコンではないですよ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です