戦慄かなの彼氏ってゆゆうたTikTokラブラブしてた!!

◎ 戦慄かなのがYouTuberゆゆうたとTiktokでラブラブということで今とても話題となってますね。

戦慄 かなの(せんりつ かなの)は、日本の女性アイドル。NPO法人「bae -ベイ-」代表理事。女性アイドルグループ・femme fataleのメンバー。

プロフィール。

生年月日
1998年9月8日

出身地
日本 大阪府

血液型
B型

公称サイズ(2017年[1]時点)
身長
156 cm

スリーサイズ
79 – 60 – 83 cm

SNSの声。

@兎瀬:かなのちゃんギャルみ強くて最高にかわいい💙🦋
こういう時だけ死ぬほど奴隷が羨ましい…

@s.:奴隷を羨ましいと初めて思った

@まりん:奴隷との仲良くできるなんて流石かなのちゃん!!

@🌬lalisa🌬:奴隷は草

@R:ゆゆうたを見上げるかなのちゃんのお顔が笑顔で可愛すぎる🥲💗

@:体に手当たりそうだったからじゃない?

@モラル・ハザード許さないbot:奴隷すげえ気の使える男で好感しかない

@地元好き:そうゆうダンスだからじゃないですか?

@タラムーン🥺:なんでなんか知らんけどみんな奴隷呼びしてんのしぬ w w w

@ぽにお:エイプリルフールのやつ割と信じてお似合いだなって思ってたワイ^_^ やっぱり似合うんよこの2人付き合ってくれ

@おれ❕❔:奴隷ずるいぞそこ譲れ

@さの:かなのちゃんの方がゆゆうたのことすきそうなのがマジでたまらん

@おぐあまぞん:美少女が二人もいる!

@ねる:最後目合うとこカップルすぎん?????????????

@びび:あれ、付き合ってるんだっけ

@︎︎♡:ボブじゃないとマジで顔ちがく見える、、どっちもかわいいけど髪型ってすごい

@ねむい:最後とか見つめ合ってるのに付き合ってないんだもんなぁ〜!! ほんとこの2人すき

@???:ゆゆうたは多分かなのちゃんの体に当たりそうだったから手を後ろにまわしたんだと思う🥲

@考える人:とにかく可愛い担当(ゆゆうた)口パクなんか適当でかわいい

@り:今日の服とかなのちゃんの相性めちゃめちゃいい気がする՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です