ど天然で可愛いSixTONES〝京本大我〟って誰?彼女いるの?結婚?

◎ 京本大我をご紹介します。

京本 大我(きょうもと たいが)は、日本のアイドル、ミュージカル俳優であり、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーである。

プロフィール。

生年月日
1994年12月3日

出身地
日本・東京都

身長
174 cm

血液型
B型

職業
アイドル、歌手、タレント、俳優

ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台

活動期間
2006年

著名な家族
京本政樹(父)
山本博美(母)

事務所
ジャニーズ事務所

人物・経歴。

父は俳優の京本政樹、母はきゃんきゃんの山本博美。俳優の小池徹平は母方のはとこにあたる。

二世ということで遠回りしている事もあると感じるが、歌を好きになりこの世界に興味が持てたのは父親のおかげであり、二世ということに向き合い多くの人に認めてもらいたいと語る。

父親から朱色のギターをプレゼントしてもらい、それが自作曲「SUNRISE」のイメージにシンクロしていたという。また、小学校の頃、誕生日に自分が書いた深緑のギターの絵をもとに本物のギターをプレゼントしてくれた思い出を語っている

恋愛関係。

①藤本かえで

②三吉彩花

③青山美郷

④能條愛未

⑤咲妃みゆ

SNSの声。

@miyu☻:ごめんは繰り返せば繰り返すほど安っぽい言葉になってくんだよってかっこよすぎな

@あおゆう:きょもには絶対勝てない田中樹。

@ういろう:生でやってんだよこっちは(cv.京本大我)

@いろは:いつもの天然っぽさとかアウトな発言出ないし、全く噛まないの謎のタイミングでプロ出してくるやんwww😂って思いながら聞いてたwww

@M:京本大我は毎回満足して帰り、田中樹は家に帰っても眠れません笑笑

@京本華:金髪京本大我と金髪ハーフアップ京本大我については3日寝ずに語れます。

@T:金髪きょもがみたい私と頭皮が痛い京本大我

@色白トマト(みづき):京本は金髪で生まれてきました((?

@🦁:金髪大我も黒上大我も好きな私(樹くん担当)は議論会の仲介人をさせて頂きます🙋🏻‍♀️

@🌐ナムル🌀:京本の金髪は地毛((

@ナ:黒髪も金髪も好きなので黒髪派の人と金髪派の人でプレゼン会開いて欲しい。私は傍聴人になってそれぞれの意見をじっくり聞いて、あ〜〜う〜〜んどっちもいいなぁ〜〜〜〜??!っていう贅沢な悩みをしたい。

@世界アニョハセヨ:京本くんの金髪短髪ならたっぷり語ります。任せてください。

@まき:また金髪ハーフアップの京本大我が見たい京本担です



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です