恋オオカミ出演ハーフ顔で可愛いタレント〝長谷川美月〟について詳しく調べてみた!!彼氏は?

◎ 長谷川美月 をご紹介します。

長谷川 美月(はせがわ みつき)は、日本のファッションモデル、ダンスアンドボーカルユニット「MAGICOUR」のメンバー。

プロフィール。

愛称
みちゅ

生年月日
2002年9月16日

出身地
石川県

血液型
A型

瞳の色

毛髪の色

公称サイズ
身長 / 体重
163 cm / 45 kg

BMI
16.9

スリーサイズ
80 – 59 – 86 cm

靴のサイズ
24 cm

デビュー
2019年

ジャンル
ファッション

モデル内容
一般

事務所
ホールワールドメディア

人物・経歴。

幼少期の夢は、アイドルになることだった。
小学校2年生よりジャズダンスを習う。


「第2次ポプ戦」の「100人オーディション」で、開始前は涙ぐみ、その後にキレのあるダンスをする様が審査員生見愛瑠の目に留まった。
タン塩を筆頭に焼肉が好物である。
中学では陸上部に所属。

Twitterの声。

しゃべくり007お疲れ様でした😳
感想はInstagramのストーリーの方に書いたからTwitterはほどほどにするね😳
・地上波でみちゅが見れてほんとに
嬉しかった!録画してあるから
また後でゆっくり見直すね🥰
お疲れ様でした!💖長谷川美月

Popteen専属モデル
長谷川美月(みちゅ)ちゃん
@mitsuu__style
オオカミ出演でさらに人気がアップしました!!スタイル抜群でお顔もとっても可愛いので是非出て欲しいです🥰

コントだからクスって笑えたし、演技上手すぎた🥺🌟制服似合ってるし、可愛い大優勝 〜 .ᐟ.ᐟ リア友からも推しテレビ出てた?!って連絡来て嬉しかった😌🤍
そして、このみちゅエモい〜😏
みちゅにリアコしたいお年頃✌️🏻(え)
@mitsuu__style新しいカギ #みちゅ #長谷川美月

長谷川 美月(みちゅ)🌙☁️ツイート楽しみにしていたよ長谷川 美月(みちゅ)🌙☁️着ている服可愛い長谷川 美月(みちゅ)🌙☁️写真可愛い☺️✌️💖長谷川 美月(みちゅ)🌙☁️ツイート毎日楽しみにしているよ長谷川 美月(みちゅ)🌙☁️ツイート毎日見ているよ長谷川 美月(みちゅ)🌙☁️今週も1週間一緒に頑張ろうね☺️✌️

なえなのが気になる相手はつな
もくだいはみちゅに月
そしてりょうかはオオカミ
が王道パターンだけどどうなんだろ

りょうか♡つな
(おおかみじゃなかったの?発言はここ)
みちゅ♡もくだい
みちゅ×ちょこ
あおい×そら🐺🎈
なえなの×こーへい🐺🎈
takiちゃん不明のまま
史上初は、中間告白カップル全員不成立ですかね?(史上初かはしらん)

恋とオオカミには騙されない 感想
あおぞら (あおい・そら) 成立
おめでとう🍾あおい 怪しすぎw
りょうか・つな おめでとう。
りょうか オオカミだと疑ってすんません。
ちょこみちゅ まさかの成立!
もくだい 振られるとは予想外
なえなのオオカミ 投票は正しかった。

もくだいみちゅの雰囲気すき

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です