〝中丸雄一〟って彼女いるの?最新情報まとめちゃいました!!

◎ 中丸雄一をご紹介します。

中丸 雄一は、日本の歌手、タレント、俳優、ヒューマンビートボクサーであり、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーである。

プロフィール。

生年月日
1983年9月4日

出身地
日本・東京都北区赤羽

身長
176 cm

血液型
O型

職業
歌手・俳優・タレント

ジャンル
映画・テレビドラマ・CM

活動期間
1998年11月8日

事務所
ジャニーズ事務所

人物・経歴。

犬を飼っている。犬種はダックスフントのワイヤーで名前は「チョコ」。公式携帯サイトの連載でよく愛犬の写真が掲載されている。

特技のヒューマンビートボックス(ボイパ)をライブで披露している。大学の卒業論文は「黒人音楽のグローカリゼーション」をテーマにヒップホップ文化について考察した!

恋愛噂関係。

①片瀬那奈

②木村文乃似の一般女性

SNSの声。

@🧖‍♀️:KATーTUNの時点でイケイケなんよ

@🥣Yu:本当年取らない。ずっとこの顔🥺

@ちゃんみ:骨格がもう好きなんよ🥺

@KiKi:神担山田涼介で他にもJrを掛け持っていますが、私にとって永遠のリアコ枠は紛れもなく“中丸雄一”

@pinkyru:全部いいけど、2番目と最後から2番目堪らんです🥰🥰🥰💓💓💓

@ぽ:好青年⇄可愛い⇄頑固⇄カッコいい⇄真面目⇄猫背⇄色っぽい⇄面白い⇄偏屈⇄器用 ファンを絶対飽きさせないKAT-TUNの長老🥰

@ほうじ茶:FIRSTClassの中丸くんめちゃめちゃやばくないですか?

@きた郎くん:大人で格好いいのにどうしても可愛いが邪魔してきてますよね😌このお方🌺

@リンリン:うわぁぁぁ。中丸くんもめっちゃジャニーズしてるの初めて見た(〃♥^♥〃キャャャア)

@konbanwa_0523:中丸雄一を陰キャと思ったことがない🥺帰ってきてええんやでチャラ丸🥺

@Riko🦷🧡💙♠️📸Sryo🏀🥩🍻🍜:最大の魅力→年取らない(みんな共通かもしれませんが、中丸くんは、特にだと思ってます✨)

@mmyyk5:中丸君はカッコ可愛い😍だよね😁

@🐈‍⬛:KAT-TUNにいると一見普通って言われがちだけど他グループの中にいるとしっかりKAT-TUNな中丸くんしか勝たない🥺🥺🥺🥺

@お餅ちゃん:中丸の歌声でシンデレラガールはえぐい。 歌割り考えた人に感謝しかないね。🥺✨

@我妻善一:Sixギラギラしてるのに何かとシンデレラガール歌わされるTONES!

@🍙:え、中丸くんってこんな優しさの塊みたいな声出すんだ!KAT-TUNだといつも低い感じのイメージあったから😌

@하나미:中丸くん声お砂糖すぎる感動(இДஇ )

@じぇーけー:中丸くん上手すぎてリピしまくってたの思い出したwwちなみに今も

@user5672373212125:キンプリより😳ストーンズが先輩て感じだ😳実際先輩やもんなー😂なんか、不思議😳



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です