八神 慶仁郎って知ってる?彼女いるの?けじろ!

◎ 八神 慶仁郎がイケメンで誰?ってことで今話題になってますね!

八神 慶仁郎は、TikTok上で「可愛すぎるイケメン」としてZ世代から大きな注目を集め、現在フォロワーは15万人を超える。今後、さらなるブレイクが期待されています。

プロフィール。

本名
八神 慶仁郎(やがみ けいじろう)

誕生日
2002年04月26日

身長
171cm

出身地
北海道函館市

趣味
バスケをすることだそうです。

事務所
N.D.Promotion (soft drink)

SNSの声。

@𝑆𝑎𝑦𝑎💫:スカッとジャパン出演おめでとう🤍🤍

@みー:けじろくんチャック空いてるように見えたの私だけ?😹

@初音💫:私もです。けじ天然だからありえる。

@💫you💫:ドッキリされたけじろくんの反応が可愛すぎた🥰

@チョコミント💫:けじろ君細い!何キロ?聞いちゃダメかな?笑

@🌙:全身レアだから嬉しい‼️‼️

@꒰ঌ리이໒꒱:けじろくん口開けてるの可愛すぎる👼💕

@@しろざる🐒:スタイル良すぎるし可愛すぎ😍

@ひ ~ め 。💫:ダブルピースかわいい笑!!

@🏀Asa🏀💫:翔くんのドッキリ引っかかったね😏

@ミヤ:なんか今日の髪型いつもより好きかも😳まぁいつも好きなんだけど()

@𝑴𝒂𝒊𝒌𝒂:この2人が歩いてたら絶対2度見する自信しかない!

@SAE🐯:最近なえちゃんとの動画多くて嫉妬気味🥺

@🌙:けじろくんがちで足踏みしてそうで可愛い🥲🥲

@メグ:二人に会ったらビビって逃げちゃいそう(本当は嬉しいのに)

@無名のあの子。:なえちゃんとまたコラボして欲しい!!

@ふ~💫:最近二人(なえなのけじろ)多いけど付き合ってる?

@mizuki0315🐬🌊:付き合ってたらお似合いだ!

@🍒おむらいす🍒:最近なえなのちゃんとの動画多くてちょっとやく…🥺

@kurumi🦊:あの〜そろそろみんなの嫉妬が爆発する頃ですね

@こぎみゅん:透明感すごすぎてもはや透けてみえる()

@𝑆𝑎𝑦𝑎💫:けじろくんの彼氏感😇すき

@タクチ:伊藤健太郎に似てるけど山田裕貴にも似てる気がする

@おにく:伊藤健太郎と千葉雄大と私を足して、私を引いたみたいな顔してる

@ワテ氏:幼くなった伊藤健太郎みたい

@無シュウ:伊藤健太郎さんとジョングクさん混ぜたイケメンオブイケメン



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です