〝與真司郎〟AAAが結婚より犬飼いたいといって炎上!?

◎ 與真司郎(AAA)、アーティスト活動休止を前に「過去」「現在」「未来」すべてを語ったことが今とても話題になってますね!

與 真司郎(あたえ しんじろう)は、日本のタレント、ダンサー、歌手、俳優。

プロフィール。

本名
與 真司郎

別名義
SHINJIRO ATAE
SHINJIRO ATAE (from AAA)

生年月日
1988年11月26日

出身地
日本 京都府八幡市

身長
171 cm

血液型
O型

職業
俳優、ダンサー、歌手、タレント、デザイナー

ジャンル
J-POP
テレビドラマ、舞台、映画
撮影、ファッション

活動期間
2005年 –

活動内容
AAA(2005 – )
SHINJIRO ATAE(2013 -)

事務所
エイベックス・エンタテインメント(2005 – 2009年)
エイベックス・マネジメント(2009 – )

SNSの声。

AAAが露出少なかったのじは、やっぱりジャニーズの影響なのだろうか。
年々クオリティがアップする素晴らしいグループでした。
少し休んでくださいな。

正直歌がうまいと思ったことないというか、
歌手に向いてない声質かなと思ってしまう・・・
AAAでもパフォーマーの役割だと思って見てました。
イケメンだから人気あるのかなあ・・・

正直言うとAAAファンからみても、穏やかで優しそうなな雰囲気と端正なルックスがあることで、歌唱力には目を瞑られている気がします。

トリプルエー正解です。

ワシ
グループ名も読めないわ。。
トリプルエー?

こういう考え方の人がいてもいいんじゃないですかね。
日本よりアメリカの水が合っているのも納得。
ただ、放浪願望がある人が動物を飼うのは良くない。
お金にしろ時間にしろ空間にしろ、自分の都合より動物の都合を優先できる人じゃないと、20年という年月を共に暮らすことは出来ませんよ。

犬が寿命を全うするまで約15年、毎日食事やトイレの世話、運動をさせる覚悟で飼って下さい。旅行にも中々行けなくなると思います。

近年は個々の活動ばかりを一生懸命にやってるようだけど、ラストLIVEも日程決まったことだし最後くらいはグループのために全力を尽くしてほしいなと思います。

犬は時間に余裕がある人、犬の為に自分の時間を使える人しか飼ったら駄目だね。独身のうちに飼うよりも結婚してから考えた方が良い。独身だと外に遊びに行くことも多いだろうし落ち着いてからの方が犬の為にも絶対良い。女連れ込む道具にするために犬を飼うのはやめろよ。

自由な生き方が出来るし、良いのでは。
但し、生き物を飼う事に対しては責任を持って欲しい。
それ以外の考え方と人となりは素晴らしい。

わかる!!
でも、今の状況で飼うことは犬にとってもよくないので、もう少し余裕が出てきてから飼おうと思う。

動物飼ったら毎日家に帰らないと駄目だよ。
自分が死んでも放置されないようにする用意がなければ飼ってはいけない。

仮面ライダー電王
当時小さかった姉と弟がおおきな声でクライマックスジャンプをよくうたっていました。

インタビューに答えてるだけだし、記事にしてるのは本人じゃないのに、なのになんでこんな決めつけられて、叩かれてるの。笑

彼女はいるんだと思う。ファンを減らさないためのアピールですね。

ジャックラッセルテリア、ラフ、柴犬がいいぞ!ブルドッグは止めときなはれ!

嫌いならスルーすれば良いのに。
何か書かないと気が済まないのかな。

確かにソロタイプではないから、活動休止は分かる気もします。
でもこの人の声は癖になります。
グループの中では必要な声です。

テレビで観たけど海外セレブみたいな生活してるみたいだけどこの人何でそんなにお金あるんだ??

AAAはメディアにあまり出てないだけで観客動員数の桁が凄いからじゃね

AAAがドームツアーできるくらいのアーティストだったからじゃないですかね??
私はあまり興味ないですけど、友達にAAA好きな人けっこういますよ

10年以上に渡って、AAAとしてドームツアーも毎年のようにやってたからですよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です