〝宇野実彩子〟AAA、金髪ツインテールチアガールをインスタアップで炎上!?

◎ 宇野実彩子 ツインテールのチアガール姿公開に「足ほっそ」「こんなチアガールに応援されたい」と今とても話題になってますね!

宇野 実彩子(うの みさこ)は、日本の歌手・女優、YouTuber。

プロフィール。

生誕
1986年7月16日

出身地
日本・東京都

ジャンル
J-POPダンス・ポップ

職業
歌手アーティスト女優タレント

担当楽器
ボーカル、ギター

活動期間
2005年 –

レーベル
avex trax

事務所
エイベックス・エンタテインメント(2005年 – 2009年)
エイベックス・マネジメント(2009年 – )

共同作業者
AAA

SNSの声。

宇野ちゃん好きやけど変に媚びないでほしいな〜

ホントにうっとりするほど美しすぎる癒し系美女です^^ ^^

昔のTWICEモモみたい。その年齢でそこ目指しちゃうの?

神ではないな。年相応。

髪型とか無理あるわ。

細すぎる
メディアは前の方が良かったとは決して言いませんね。

金髪ツイン云々より先ず美人ですよね

なんで女性って若いころは背伸びして、それなりの年齢になると逆に可愛く見せようとするんでしょうか。
可愛いとは思うけど、みんながみんなそう思うわけじゃない。

これはきついな。

全然ダメでしょ~痛いんだけど…セクシーに見せたいのなら年相応な見せ方があるし…
何より、この人…ボーカルなら歌で勝負なさい️

これは…周りに注意してあげる人おらんのかな??方向性間違ってるよ(T . T)

いやいや結構無理でしょ?
完全にライン超えてる

こういうのが大好物な人もいる!一部だが。

美は永遠じゃない…

~しか勝たん とか言う言葉嫌いです
まだAAAっているんですか?

時代についていけてないひとでくっさ!いつまでも昔の時代でいればいいよ

宇野ちゃん、金髪じゃないほうが似合うのになー。
足細いしスタイルが良くて羨ましいです。

可愛らしい現役美少女です^^ 女子高生並みにかわいいなぁ!^^

チアのコスプレにツインテールは最強に可愛いです💜💜💜💜💜😍

めちゃくちゃチアガール
似合ってました🥺❤️❤️
高めなツインテールに
首かしげはあざとすぎます可愛すぎです🙈❤️❤️

何を隠そう宇野ちゃんのファンなんです🥰大好きです✨(暑苦しくてごめんんさい)
チア姿めっっっちゃ可愛かったです😍

やばかわいい😭😭😭😭😭❤️
やばい、、、、💌
もちろんYouTube見てます✊🏻
載せてくれてありがとうございます🥺ライブ中にぽんぽん持ちながら踊ってた時の衣装もみたい🤤(欲張り)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です