三代目JSB〝山下健二郎〟&朝比奈彩、結婚を発表 2年間の交際期間経てゴールイン!

三代目JSB山下健二郎&朝比奈彩、結婚を発表 2年間の交際期間経てゴールイン!

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎(36)とモデルで女優の朝比奈彩(27)が26日、所属事務所を通して結婚を発表した。

プロフィール。

生誕
1985年5月24日

出身地
日本・京都府長岡京市

学歴
キャットミュージックカレッジ専門学校卒業

職業
ダンサー
俳優

活動期間
2010年 –

レーベル
rhythm zone

事務所
LDH JAPAN

共同作業者
三代目 J SOUL BROTHERS


SNSの声。

@みゆき:2年前から交際してたって気づかんかったわ

@Lファンの女の子👊🐢🐾:それなです!全く気づかなかったですよね💧次に結婚するのNAOTOさんとか隆二かと思ってたけど予想外の健ちゃん!

@🦄みほ🦄💘:😭ショックです😭受けられません😭

@satomi212:隆二岩ちゃん結婚したら一生会社行けない😂😂

@めろん:私もLINEニュース見ました。おめでとうございます。末長くお幸せに。ですね。

@まつり:おめでとうございます☺️美男美女😁

@RURIKA🐶🇫🇷:私も初めは受け入れれなかったけど、幸せを今でわ願ってます!

@栗でやんす:絶対いいお父さんなるやん〜羨ま

@nao:健ちゃんおめでとうございます

@れゐ:匂わせも熱愛もない状態で結婚まで進めた2人はすごいな

@wooon:やっぱり匂わせとか熱愛報道とかなしで隠し通してくれてた方が応援できる😌

@あちゅん:朝日奈央さんかと思った

@natsu:匂わせなしで奥さん凄くいい人なんだなぁって思います😂 最近のLDHはだいたい匂わせ凄いですから😂

@さな:ボーカルと岩ちゃんが結婚した日にはもう立ち直れない気がする…

@なっとぅ:やっぱモデルとなんすねー ってなるの自分だけ?

@重國:そりゃ一般人と付き合うのはリスク高すぎるもん

@むぅ:やっぱ美人しかイケメンと結婚できない事実

@TT:あなただけ

@めし𓎩𓌉𓇋:でも一般人と結婚より同業者と結婚してくれた方が少し心が楽なの私だけ?

@ちゃ:ファンのみんなはたくさん幸せにしてもらってきたんだから今度は幸せを祈りましょうね。

@f:岩田推しやけどちょっとショックなの自分でも意外でわろてる

@luca🍃⭐:ファンなら素直に祝えよとかいう人毎回いるけど、それお門違いなんだよなぁ、(^_^;)

@ᕱ⑅ᕱ:割とショック受けてる私草

@ガパオライス:めっちゃ幸せな気持ちになったの自分だけ?

@206:はい!!✋推しには結婚して幸せになって欲しい派なので!!

@ブロッコリー:同じです!でも寂しい気持ちもあり…🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です