乃木坂46“次世代エース〝賀喜遥香〟って知ってる?彼氏いるの?

◎乃木坂46“次世代エース”賀喜遥香『ヤンマガ』初表紙 10代最後の夏を凝縮したということで今とても話題になってますね!

賀喜 遥香(かき はるか)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー!

プロフィール。

愛称
かっきー
かきちゃん

生年月日
2001年8月8日

出身地
日本・栃木県

血液型
A型

公称サイズ
身長
166 cm

活動
デビュー
2018年

ジャンル
アイドル

所属グループ
乃木坂46

活動期間
2018年 –

事務所
乃木坂46合同会社

人物・経歴。

愛称は、かっきー、かきちゃん。2歳年下の弟がいる。

趣味は、イラストを描くこと。ブログやウェブサイトでイラストを公開することがあり、アニメーターを目指していたこともある。

中学生時代はバスケットボール部に所属していた。ポジションはセンター。

好きな食べ物は、海老!

恋愛匂わせ情報。

乃木坂46のメンバーである賀喜遥香(かきはるか)さんとジャニーズJr.内のユニットAぇ! groupのメンバー兼​リーダーの小島健(こじまけん)さんの匂わせがヤバイ!

アイドルとジャニーズは接点が多いので仕方ないと思います。

SNSの声。

カッキーの魅力は、あの「ザ・美少女」的な容姿に加え、
当初「ミス・パーフェクト」と呼ばれるくらいのハイスペックさを
披露していたにも関わらず、案外マニアックな趣味を有していたり
「弱さ」もちらほら見せる様になって来ている事により
意外な二面性が感じられる所に有るのかなと個人的には思う。

よだ山梅久保以外に3期からもう1、2人くらい個性全面に出すメンバーでてきたらいいけどないものねだりかな。4期が大人しすぎるのよな、まだ猫かぶってる誰か覚醒したらいいが

この子顔整ってるし、乃木坂のイメージにはピッタリな子だ。
飛鳥ちゃんたちと共に、次の時代を作って欲しい。

今後、飛鳥と生田というエースが乃木坂を卒業した時、このエース候補と言われるメンバーが引っ張っていけないと乃木坂は残念ながらAKB化してしまうことになる。与田と山下が生田と飛鳥が卒業した時に1,2番手でエースとして頑張ってくれるだろうが、この2人だけでは飛鳥と生田の穴を埋めることはまず不可能。ここで、遠藤と賀喜が飛鳥の穴を久保が生田の代わりを全うすればさらに大きなグループになっていく。なので賀喜には頑張って欲しい。

さてさてどこまで見せて魅せてくれますか?
これからが楽しみの最後の十代ですね!
壁柱に寄り添う姿は初々しくて強かそう!

次世代エースと何人も言われているが本当にエースとして残るのは果たして誰なのか。
あっという間に5期が入ってくるからね

はるかさんきれい

オーディション時の賀喜遥香ちゃん
もうすぐ20歳ですね…ほんとに
乃木坂46に入ってくれてありがとう。

改めて推し含め賀喜家が愛おしくなりましたわ
なんだろう、すげぇー今実家の田舎に帰りたい
数分でこんな泣くとは、、
はるかさーーーーーん!!!
おかあさーーーーーん!!!

そして今回もめちゃくちゃ可愛いはるか先生がたくさん🥰!毎回ありがとうございます!
ケーキもめちゃくちゃ可愛い!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です