Hey! Say! JUMPのメンバー〝中島裕翔〟って知ってる?高身長でイケメンすぎる!!彼女いるの?

◎ 中島裕翔 をご紹介します。

中島 裕翔(なかじま ゆうと)は、日本のタレント、俳優、ファッションモデルであり、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。

プロフィール。

生年月日
1993年8月10日

出身地
日本・東京都町田市

身長
180 cm

血液型
A型

職業
アイドル、歌手、タレント、俳優、ファッション
モデル

ジャンル
テレビドラマ、映画

活動期間
2004年

事務所
ジャニーズ事務所

人物・経歴。

高身長のスラリとしたスタイルを活かし、2012年から男性ファッション雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルをつとめるが、本人はそれまでファッションへの興味は皆無で、母親が買ってきた服を着ることがほとんどだったという!

ドラムや乗馬など、ジャニーズの中でも上位に入るほど多趣味。なかでもカメラは27台所持し、保管するための防湿庫をプライベートで装備していたり、雑誌『duet』では撮影した写真の連載コーナーも担当している。

恋愛匂わせ情報。

女優の吉田羊(よしだよう)さんと20歳下の「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔(なかじまゆうと)さんの熱愛が発覚!
世間に衝撃を与えています。

スクープ撮られてる歴代彼女(?)


大後寿々花
川口春奈
水川あさみ
鈴木愛理
吉田羊
新木優子
前田希美

SNSの声。

おお、私のとこでもまだ見れた💕
裕翔くんのドラムの反響が届いてるといいなぁ。
JUMPバンド熱望してます!!

裕翔くんがそばで見てくれてていつも味方なの最高すぎるー💕裕翔くんの声でいつも脳内再生して色々頑張れるよー😆

裕翔くんの私服大好物マンです🙋🏻‍♂️
背が高いからだけではなくオーラがダックダクに出ちゃってるんだと……
誰か見てくれる、拾ってくれる人がいるって僕はそういうことがあったので。
すごい説得力を持って、「僕は君の味方だよ。」って言ってくれたらほんと元気出るよ…😭
裕翔くんが言うことによって、言葉が動き出すんだよなぁ。

裕翔くんこんばんぬー♫
モデルとしても活躍してる裕翔くん😆お誕生日もうすぐだねっ🥰

裕翔くん、来週がお誕生日だね。
おめでとう🎊🎂
自分で言っちゃうところ可愛い♡
うんうん、JUMPはいつまでも若いイメージ✨

人生の半分以上、、ジャニーズでHey!Say!JUMP。
改めて聞くとすごいよね…
裕翔くん、その道を進んでくれてありがとう💙

@𝐌𝐢:10周年の前髪ありのビジュやばいですよね😳🥺♡

@15:裕翔の隣に山田涼介いたら裕翔のリアコみがすごい

@あやな:裕翔くんはもう何もかも完璧すぎて存在するのかなって思い始めてきた

@めばエ:お顔すごい美形ですね😸❤️

@ゆうは🐻💖:ゆーてぃーもそうだし全員のビジュが10周年のときが良すぎる!!

@こはる🔥👊:最近お母さんも裕翔くんかっこいいって言っててすごい嬉しい🥰🥰さすが裕翔くん💓💓💓💓

@龍角散:いないです!!私も裕翔担です、、😿😿

@シンデレラ:ほんとにほんとに大好きだよゆーとくん!!

@🎮🤍:裕翔くん本当お顔整ってますよね!!🤍

@R✽.。:唯一の難点 嫁が既にいる(山田涼介)

@ひ:ドラムのとこいっちばん最高



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です