韓国のガールズグループ〝Rocket Punch〟が遂に日本上陸!?

◎韓国のガールズグループ・Rocket Punchが、日本デビューミニアルバム「Bubble Up!」を、8月4日にリリースしたことが今とても話題になってますね!

Rocket Punch(ロケットパンチ、韓: 로켓펀치)は、韓国の6人組女性アイドルグループ

プロフィール。

出身地
 大韓民国 ソウル特別市

ジャンル
K-POPダンス・ポップ

活動期間
2019年 –

レーベル
Kakao Entertainment
よしもとミュージック

事務所
Woollimエンターテインメント

2019年8月7日に韓国でデビューしたRocket Punchは、ジュリ(元AKB48の高橋朱里)、ヨンヒ、スユン、ユンギョン、ソヒ、ダヒョンからなる6⼈組のガールズグループ。約2年間に及ぶ韓国での活動を経て、間もなく、夏を感じさせるPOPチューン「Bubble Up!」を表題曲とした全6曲を収録した同名のミニアルバムを引っ提げて、日本での活動をスタートさせる。

人物・経歴。

○ジュリ
쥬리
Juri
たかはし じゅり
타카하시 쥬리
高橋朱里
Takahashi Juri
1997年10月3日
身長
160cm
血液型
A型
出身地
日本 茨城県鹿嶋市
AKB48の元メンバー
『PRODUCE 48』出演(最終順位16位)
▽ジュリ
数日後に控えたショーケースは、私の人生の中で、この先もずっと記憶に残る日になると思います。韓国メンバーは初めての日本デビューで、凄く緊張すると思うし、当日はバタバタだと思いますが、一瞬一秒を大切に過ごしたいです。わくわくします! まだ私達を知らない皆さんが私達の幸せを1度感じたら、きっとクセになると思います。沢山の方にも、印象に残るステージになれば嬉しいです。

○ ユンギョン
윤경
Yunkyoung
ソ・ユンギョン
서윤경
徐胤卿
Seo Yun-Kyoung
2001年11月1日
身長
161cm
血液型
O型
出身地
大韓民国 光州広域市
学歴
ソウル公演芸術高等学校実用舞踊科(卒業)
▽ユンギョン
まず、夢に描いていた日本デビューをすることができてとても幸せで、さらにショーケースも控えているのでドキドキしています!ショーケースでは今まで準備してきたものを全てお見せするのが目標です!

○ヨンヒ
연희
Yeonhee
キム・ヨンヒ
김연희
金蓮熙
Kim Yeon-Hee
2000年12月6日
身長 
161cm
血液型
B型
出身地
大韓民国 光州広域市
学歴
ソウル公演芸術高等学校舞台美術科(卒業)
ポジション
リーダー
▽ヨンヒ
待ちに待った日本デビューにまだ実感が湧かないのですが、多くの方々に日本でのRocket Punchのまた違う魅力を分かってもらえたらと思います!

○ソヒ
소희
Sohee
キム・ソヒ
김소희
金素嬉
Kim So-Hee
2003年8月14日
身長
161cm
血液型
A型
出身地
大韓民国 京畿道金浦市
出生地
日本 大阪府
学歴
ハンリム演芸芸術高等学校実用音楽科(在学)
『PRODUCE 48』出演(最終順位43位)
▽ソヒ
早くショーケース当日になって、私たちのステージをお見せしたいです!

○スユン
수윤
Suyun
キム・スユン
김수윤
金秀潤
Kim Su-Yun
2001年3月17日
身長
169cm
血液型
A型
出身地
大韓民国 京畿道高陽市
学歴
ソウル公演芸術高等学校演劇映画科(卒業)
『PRODUCE 48』出演(最終順位47位)
▽スユン
今デビューショーケースのために一生懸命準備中です。最初は緊張する気持ちが大きかったんですが、いざ本番が近づくと、ときめきがもっと大きくなった感じでとてもワクワクしています。ステージの上で楽しくて幸せなRocket Punchをお見せするので、私たちのショーケースを期待して楽しんでいただければと思います。

○ ダヒョン
다현
Dahyun
チョン・ダヒョン
정다현
鄭多玹
Jeong Da-Hyun 2
2005年4月29日
身長
160cm
血液型
A型
出身地
大韓民国 京畿道城南市盆唐区
学歴
ソウル公演芸術高等学校(在学)
▽ダヒョン
今も正直デビューという実感が沸きません。今までメンバーみんなが願ってきたし一生懸命準備した日本デビューなので本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。そして日本のファンの方々にもたくさん私たちを観てもらえると思うと、わくわくします。早くショーケースを通じて日本にいらっしゃる多くの方々に私たちを知ってもらいたいです。日本デビュー楽しみにしていてください!

snsの声。

ロケパン、日本デビューおめでとう!ジュリちゃんおかえりなさい♡日本での活動楽しみにしています!

まあ金稼げるから来るんだろうけど
韓国人って日本嫌いだよね。

そう思い込みたいだけだよね。
韓国人は日本の政治は嫌いでも日本のアニメや文化は大好きって人多いよ。韓国のもの全部否定する嫌韓より多いことは確か。実際韓国人と話す時日本のアニメや漫画のことしか聞かれない。あとラーメン。日本のラーメン韓国でめっちゃ人気。日本に来たら食べたいものはほとんどの人がラーメンって答える。

@모에😜💟:ダヒョンちゃん若すぎる

@。:朱里ちゃんニュースになってたよ!

@☃megu☃:個人的にプデュ見てたから、スユンちゃんとソヒちゃんが好き!

@mool mool:ジュリの情報が入ってこないんだけど・・・

@서8🍄:画面壊れそうなくらい全員美しいんだけどどうする?(どうするとは)

@k-pop_love_life_1219:ミヨン様だぁぁぁぁぁ😍💕最高💓

@Tanaka:ミヨン桁違いに可愛い💕し、韓国で重要視される学歴を捨てて芸能活動してる生き方がカッコイイ🤗

@🧸🍯:ミヨンさんプロミとも仲良いぽいし人脈どない

@近々ヒョンジンになる男子大学生:マジでロケパンは路線変更せんといてくれ。ユンギョンの笑顔を見ときたい

@히로🐺🍕:ユンギョンの笑顔しか勝たんです

@さつき 1212🐶🐶🐶❤️‍🔥:宇宙少女のお姉様方、美しすぎます

@히로🐺🍕:同じ気持ちの人いてらっしゃってよかったです😳😳

@殺意おばさん:ロケットパンチ✖️宇宙少女だと?!?!神!!!!

@pyonkichi:先輩方ㅠㅠ今回たくさんコラボしていただいてる🥰🥰ありがとうございます

@ごん:まって!?好き(キムスユン)と好き(キムソラ)がコラボしてるんやが⁉️⁉️⁉️

@모:待機中のそらちやんかわいすぎん?

@佐藤です。(引き継ぎ:ウジュソニョがオンニ感半端ない🥺

@kawa5263:ユンギョン服似合ってて可愛すぎる🥰

@ウイ:aespaともコラボして欲しいな🥰

@♡モツ🐶♡:お前が一番かわいい ( ᵕ̳ ∇ ᵕ̳)ʃ❤

@カマンベール2世:Love is overコンセプトじゃなくてこういう明るいコンセプトでずっといてほしいWeeeklyも

@語彙力迷子🐰🎵:好きコラボ💖



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です