劇場版『きのう何食べた?』西島秀俊がイケメンすぎる!!枯れ専がきゅんきゅん止まらない…

◎劇場版『きのう何食べた?』西島秀俊×内野聖陽で“京都旅行編”を映画化ということで今とても話題になってますね!!

西島 秀俊(にしじま ひでとし)は、日本のナレーター、俳優。

プロフィール。

生年月日
1971年3月29日

出生地
日本・東京都八王子市

身長
178 cm

血液型
A型

職業
俳優

ジャンル
映画・テレビドラマ・ナレーション

活動期間
1992年 –

配偶者
既婚(2014年12月22日 – )

事務所
クォータートーン

人物・経歴。

かなりの甘党であり、現場に自分がセレクトした30種類以上のスイーツとそれらに合わせたコーヒーを持ち込み、スタッフや共演者に振る舞うことがある。その様子を共演者から“西島カフェ”と名付けられた!

『きのう何食べた?』が、西島秀俊・内野聖陽のダブル主演で映画化。劇場版『きのう何食べた?』として2021年11月3日(水・祝)より、全国東宝系にて公開される。

SNSの声。

40代のおっさん同士のイチャイチャが待ち遠しいなんて。10年前の自分に説明しても理解されないと思う。ホントに色々、価値観が変わった。

OAUの「帰り道」でエエねんけど。

「帰り道」じゃないんだ

早く見たい❣️見たい❣️

私もこのドラマ大好きです✨
この予告見ただけで、少し泣きそう🥲

いいですよね。
unextで今見てましたかが優しーい気持ちになれるんですよね。

妊娠中にイッキ見した思い出。
あぁ〜また1話から見直したくなった😭
原作も読み直したい〜!
スピッツも尊すぎる🙏🏻✨

わたしはこのドラマがあってたのは知ってたけど見てなくて。これを機に見てみよっかな。映画見に行きたいし。

私もうろ覚えだけどケンジ(内野さん)がめっちゃ乙女でキュンとするよ♥︎
原作もおもしろかったけど途中までしか読んでないから買おうかな〜

大好きな、大好きなドラマです😊映画化嬉しい(* >ω<)それも主題歌スピッツ✨最高な組み合わせですね✨✨予告だけでも満たされそうです😌
楽しみです( 〃▽〃)

大好きな作品の主題歌が大好きなスピッツとか、もう胸熱です‼️絶対劇場に観に行くよー❤️

このドラマ大好きなんで劇場版も観ようとは思ってましたが、スピッツが主題歌に決まってさらに観に行く気持ちが高まりました😆

予告観ただけでホロッとしちゃうんだよな。なんでだろ。2人のやりとりが温かいからかなぁ。
食卓囲んでの会話が好きです。ジルベールとの絡みも楽しみです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です