俳優〝小澤廉〟がTwitter更新して炎上!!?元恋人にDV?

◎ 元恋人に暴力を振るっていたとして昨年12月に所属事務所から契約を解除された俳優の小澤廉が30歳の誕生日を迎え、約8カ月ぶりに自身のツイッターを更新したことが今とても話題になってますね!

小澤 廉(おざわ れん)は、日本の元俳優・元タレント。男性アイドルグループ・B2takes!の元メンバー。

プロフィール。

生年月日
1991年8月12日

出生地
日本・神奈川県座間市

身長
170 cm

血液型
A型

職業
俳優、タレント、アイドル

ジャンル
舞台、映画、テレビ番組

活動期間
2013年 – 2020年

活動内容
2.5次元ミュージカル

SNSの声。

よくまた表舞台に立ちたいって思うよな…
普通なら恥ずかしくて人前に出られないよ
黙って引退した方が良いよ

どういう神経してたらまた表に立ちたいとか考えるのか…
自分がした事、置かれている立場をまだ客観的に見れないのだろうか
まぁ実際は全く反省してないからこんな言動とるんだろうけど
しかし見本のようなダメ男だな

勝手に復帰宣言してるみたいだけど雇うところあるの?

子供を堕ろす事を強要して、自殺未遂に追い込んだ人が復帰出来るの?
ファンいるんだ。何だかびっくりです。

まぁアイドルファンって盲信してるからね
きっとこの人は悪くない、相手の女が悪いみたいに思っちゃう思考回路なのかと

そもそもよく知らない方なので、DVの人ってことのみで覚えてしまう……

言葉で伝えるよりも心にずっと反省の念をしまって生きていってください。
言ってすっきりして、心機一転では無く、自分のしてしまったことに一生向き合ってください。
あなたのしたことはそういうことですよ。

DVで事務所を解雇したのに、また芸能界に復帰したいわけ?無理じゃね。

彼は二流俳優だから何処の事務所も契約はしない女性に暴力を振るう男は病気だからまた同じ事の繰り返すからもう芸能界は無理引退して堅気で頑張るしかないから

妊娠中の女性に腹パンして堕胎強要してその子供は誕生日すら奪われたのに、自分の誕生日主張を第一声に持ってくるのにビックリです!!
ほとぼり冷めたとでも思ってるのかな。。
彼のリプ欄のコメントにもガッカリしました。
私自身応援してた元ファンですが、おかえり!などとは全く思えません。
今回の事で元恋人の方がまた苦しい思いをしませんように。

なんか殊勝ぶっているけどDV男の典型みたいな人間。こういう人って外向きには反省したような態度を見せるけど、絶対なおらないと思う。元々すごく売れていた訳でもないし、こんな変態DV野郎なんて需要ないでしょ。

全く誰か知らんけど売れてなかったタレントが暴力で解雇されて復帰して仕事貰えるわけないよね。
ファンに向けたTwitterとかも慎むべきだと思う。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です