ゆるかわ女優〝川口春奈〟が可愛すぎる!!彼氏は格闘家で結婚も間近!?

◎ 川口春奈 をご紹介します。

川口 春奈(かわぐち はるな)は、日本の女優、YouTuber。

プロフィール。

本名
川口 春奈

生年月日
1995年2月10日

出生地
日本・長崎県五島市(旧・福江市)

身長
166 cm

血液型
O型

職業
女優、YouTuber

ジャンル
テレビドラマ、映画、CM

活動期間
2007年 –

事務所
研音

人物・経歴。

長崎県五島列島の福江島生まれ。中学1年から3年まで仕事へ行く際、東京への直行便がなく、博多まで船で9時間かけて行き来していた。

最初は月に1回くらいだったが、だんだん週に1回になり、通うには限界が出てきて中学3年生のときに上京したと語っている。

三姉妹の末っ子であり、自身の性格を「生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガール」と評している。

父は川口が19歳の時に他界しており、2018年の父の日にはInstagramアカウントにおいて「父に似すぎている」という自身の写真とともに亡父への思いをつづっている。

Twitterの声。

川口春奈 格闘家・矢地祐介と順調デート現場が報道されてたね。

矢地君と川口春奈が上半期ベストニュースらしい。断然、鉄パイプのアニキだと思うんだけどな

矢地祐介選手が以前答えた好きな女性のタイプが完全に川口春奈な件について♡

着飾る恋、横浜流星と川口春奈って、綺麗すぎるでしょ💕プライペートも幸せにね。

川口春奈と矢地祐介の号泣やブレスレットで結婚間近か。文春でも…

川口春奈さんと矢地祐介さんの交際が確定した模様です。

着飾る恋最終回に、寂しいわ💦
真柴ちゃん、辞めるって?💦
プライベートはすっきり幸せになってね。

川口春奈はぬける

川口春奈が腰抜けるほどかわいい!何もん?この子生んだお母さんどんな顔やねん!

川口春奈のCMマジで抜ける

昨日の夜の夢は歯が抜ける夢で嫌な感じでした😵
今朝の夢は何故か川口春奈さんが高校の同級生役で出てきてなんか良い夢でした😅
今晩から見る夢はどうなるのか?🤔
楽しい夢が見られたら良いなぁ😅

キモオタ「一週間フレンズの実写化とかやめろよ。このキャストだと原作すら知らないリア充が喜ぶだけだろ」
リア充「山口賢人と川口春奈だって!見に行かないと😍」
ぼく「川口春奈は抜ける。シコリティが凝縮されてる、適応力皆無のオタクは死ねよな」

日本くぎづけ大学、川口春奈ちゃんのお尻は抜けるからおまえらの火山噴火しないように気をつけろ。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です