バンド〝ドラムストア〟が最高すぎる!!知ってる?詳しく調べてみた!!

◎ ドラムストアをご紹介します。

ドラマストアは、日本のロックバンド。「君を主人公にする音楽」をコンセプトに活動している。

プロフィール。

出身地
日本・大阪府

ジャンル
ロック
ポップ・ロック

活動期間
2014年 –

レーベル
Ladder Records / Imperial Artist

人物・経歴。

○長谷川海(1991年11月2日 – )
ボーカル・ギター担当。

○松本和也(1991年8月19日 – )
ドラム・コーラスを担当。ドラマストアのリーダー。

○鳥山昂(1995年11月17日 – )
ギター・キーボード を担当。キーボードを演奏する際は、ピックを口で咥えてプレイすることが多い。鳥山のペットはIKEAのサメ。
2017年にサポートメンバーを経て加入。

○髙橋悠真(1993年10月2日 – )
ベースを担当。
2018年にサポートメンバーを経て加入。

SNSの声。

@しおん🌧:また福岡きてぇぇえこの前7割やったけん10割にせんと

@なつき:めちゃめちゃ楽しみにしてます🥰

@オーソロシア:福岡来てください!この前行けなかったんで次は行きたい😭

@🍅:札幌きてくれないかな〜

@名前:可愛い子にはトゲがある?

@たーやん@🃏📸🎧:まじで、生歌上手くなってるすごい響く🐴

@ヒキョウモノ:急にかいくん出てくるん死ぬて…備忘録…大好き…ありがとうかいくん…

@あーちゃん☺︎:素敵👏さっそくUPしてくれてありがとう🥰

@ひなた:アアアア海くん……すこです…………

@YuuRi:はやくライブ行きたい

@𝐧𝐚💫:東京無理心中良ければ歌って欲しいです😳

@deyan:この曲でドラマストアさんを知りました💡MVのストーリー性が素敵でした🌿

@じゅな:めちゃめちゃ好きな曲をめちゃめちゃ早く見れた🥰

@うろろ:至上の空論めちゃくちゃ好き🥺

@よー:声小さくないですかー?

@認証マークmusical.lyの名残:超好きですこの曲

@hazelnut latte⛵️🦅:1番好きな曲です!ありがとうございます😊

@専門学生:この曲毎日登校中にきいてますだいすきです🥰🥰

@Keeto:アウトフォーカスって曲もめっちゃいいっすよ。明るくなれる

@専門学生:きいてます!!いいですよね😭

@Keeto:流石、把握してたか笑

@A💎:めっちゃ聴いたことあるメロディーなんだけどわかる人おらん????

@るん太郎:ハイドアンドシークぽいかなと思いました

@I:私は天月くんが歌ってたコスモノートに聞こえました笑笑

@【TAMI】:めっちゃいい曲!欲を言えば至上の空論とかグッバイ・ヒーローとかくらいしっかりストーリーのあるMVの方が好き



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です