ピジンタレント〝伊東美咲〟がテレビ復帰でざわつく!?今更なぜ!?離婚危機なの?

◎ 伊東美咲の12年ぶりテレビ復帰ということで篠原涼子の離婚直後で憶測に拍車ということで今とても話題になってますね。

伊東 美咲(いとう みさき)は、日本のタレント、モデル。

プロフィール。

生年月日
1977年5月26日

出生地
日本・福島県いわき市

身長
171 cm

血液型
A型

職業
タレント・モデル

ジャンル
ファッション・広告・CM

活動期間
2000年 – 2010年
2014年 –

配偶者
榎本善紀(2009年-)

著名な家族
長女・長男・次女

人物・経歴。

「伊東さんは14年に芸能活動を再開し、19年にはインスタを開設しましたが、ドラマや映画などの仕事はしてきませんでした。今回は本格的なテレビ出演ですから、これから大きな作品の出演準備に入るのかもしれません」by芸能関係者

篠原涼子の場合は、舞台復帰してから稽古などに時間をとられて家族で食卓を囲む時間が減っていき、ついに離婚するに至った。ブランクと復帰までの時期が似ているため、伊東の復帰にザワつくファンもいるだろう…

結婚情報。

伊東は09年にパチンコメーカー「京楽産業」の榎本善紀社長(53)と結婚し、翌年に長女を出産。その後、15年に長男、18年に次女も生まれ、ハワイに拠点を置きながら日本と行き来する生活を送ってきた。

SNSの声。

篠原の場合は、舞台復帰してから稽古などに時間をとられて家族で食卓を囲む時間が減っていき、ついに離婚するに至った。ブランクと復帰までの時期が似ているため、伊東の復帰にザワつくファンもいるのだろう。

需要はないと思います…。演技も上手くない、存在感もあまり…。

確かにすごく綺麗な人だけど、コメディはいいけどシリアスな演技はダメですもんね…。

京楽産業は4~5年前から最終赤字200億計上して倒産寸前とか言われたけど、利益余剰金が700億ほどあるためなんとか持ちこたえたものの前期は20億ほど最終赤字出してたね。
あと何年持つかな、、
旦那の稼ぎが当てにできなくなったんだろう。

1回セレブ生活に慣れると水準落とせないだろうね。

パチンコ伊東美咲もしくはパチスロ伊東美咲を出せばいいのに

金の切れ目が縁の切れ目。
芸能界復帰→離婚→お金持ちと再婚。
オッズ1.1倍のガチガチの未来予想。

名前は覚えているけど特に記憶はない…

なんか勘違いしてる方がいるが、株式会社と有限会社とで、経営者にかかる負担が違うんだけど?理解してるのかな?

ISSAの元カノってのは覚えてる。

需要ある?
大した女優じゃなかったのに
女優としてなら篠原の方が
だいぶ上じゃないの?
ごり押しのアイドル的女優で
キャラ確立すら出来ないまま
表から消えたんだから
単なるセレブの綺麗なおばさんで
今更痛いことしても仕方ないでしょ
木村佳乃くらいはじけられるとは
思えないし、たまに映画やCMでみる
大御所位置には安田成美とかいるし
何で今なのかなー離婚近いの?

昔は飛び抜けて綺麗だったけど、最近の写真を見ると「うーん」という感じしかしないかな。
矢田亜希子然り、中山美穂然り「確かに綺麗ではあるけど」って感じがする。
歳の重ね方が石田ゆり子や黒木瞳とは何かが違う。

確かに綺麗だとは思うけど、お世辞にも演技力があるとは言えないし。。
矢田亜希子みたいにバラエティで成功できるタイプではなさそうだし。。
化粧品のCMとかならまだ需要があるかも。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です