虹オオカミ出演決定!!〝YOSHIKI EZAKI〟って誰?彼女いるの?どんなひと?

◎ YOSHIKI EZAKIをご紹介します。

YOSHIKI EZAKI(よしきえざき)は、高校時代にMCバトルで頭角を現し、同世代アーティストのさなりや百足、Bainともコラボ楽曲をリリースするなど、注目のラッパー。

プロフィール。

職業
アーティスト

好きな異性のタイプ
顔がかわいい子

恋愛をするとどうなるタイプ?
基本は変わらないけど、超本気になると仕事が疎かになってしまう部分もあるかも。

出演への意気込み
「虹とオオカミには騙されない」への出演は、面白そうだなと思った。楽しい恋がしたい!

人物・経歴。

YOSHIKI EZAKIがニューシングル「不健康Life(Prod. RIVER BEATS)」を本日5月12日に配信リリースした。 「不健康Life」は昨年12月に発表された1stアルバム「sweet room」のリリース後初となるシングル。

TIKTOKの声。

ほんとにかっこいい .
RESPECT BOY .
永遠の憧れです .
だいすきです .

@ちな:めっちゃ可愛い笑笑ラッパーの子かな?過去出演者のラッパー勢大好きだから期待してる!

@りゅうくん:可愛いやんか!

@@:安井って人に似てる ジャニーズにいた人

@あ:えー!よしきくーん、!!!!

@りんか:ぁぁあああ!!よしきかわいいよ!

@あ i r i:どんなYOSHIKIくんも大好きだよ😭💜 ファイティン❕

@purple:勉強中も寝る時も聞いてたYOSHIKIがオオカミ出演めっちゃ楽しみにしてます🥰🤍

@しんば:出ると思ってなくてめっちゃびっくりした!楽しみにしときまーす!

@kur:よしきくんがでるなら見るしかない🥲💓

@🐓:かっこいいしスタイル良くてラップうまくて憧れてます!頑張ってください!

@ふ:YOSHIKIくんのLIVEはマジで楽しい

@の:オオカミでるの号泣案件だけど、みんなによしきえざきが広まるのがとてもとても嬉しいので1番応援してます✊🏽👊🏼

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です